止まない雨はない・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。▼o・_・o▼

b0136683_13393262.jpg


こんにちは!!
愛知県地方今日は梅雨とは思えないほどのいいお天気です。058.gif
そして結構カラっとしてます。
湿気が多いと体がだるくなりますから、嫌ですよね。


ここの所少しいろいろな事が続き、心が疲れていました。
でもそんな時友達に聞いてもらったりするとまた前を向いて歩いて行くことが出来ますね。
考えることも必要なんだろうけど、もういっぱいいっぱいになってしまうと考えることもできなくなります。
そんな時、ただ気分転換する?って言ってくれる友達もいます。そしていろんな私の話を聞いてくれる友達もいます。
心から友達っていいなと思いました。

b0136683_13454118.jpg


この詩、作者が不明らしいのですが、ほんとうにこの通りだなあって思って今日は載せてみました。

b0136683_13475585.jpg


ブルーサルビアです。ブルーの花って大好きです。
薔薇のブルーの薔薇が開発されましたが、あれは今一ですね。
やっぱり紫に少し青って感じでした。

マーガレットも雨の日は退屈そうですね。

b0136683_1350878.jpg

床の上が気持ちいい季節なんですよね。
でもパピーだとフローリングって滑りますよね。(>_<)

b0136683_13584722.jpg

マーガレットもブーとしています。
外はこの日は雨でした。
面白くないですよね。犬も人も、

b0136683_141792.jpg


この私が寄せ植えしたと言った中のジニアです。天気がよかったので、撮ってみました。
段々沢山咲き出しました。(*´ー`*)

今日の私の心は今日の天気と一緒です。
青空になりました。
止まない雨はないのかなって・・・・・。

b0136683_1435411.jpg


心からなんでも話せる友達いっぱいは必要ないかもしれないけど、なんでも話せる友達が二人とか三人とかいると幸せな事ですよね。
それも気取らずに心から話せる友達っていいですね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>


最近コメントはしたことないから出来ないけど、ブログを楽しみにしてますからねとメール頂いたり、します。
ほんとうに沢山の方に私のつたないブログ見て頂き、嬉しく思ってます。
自分のことも書いちゃうこともあるけど、よろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by puppy077 | 2010-06-24 14:08 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077