Smile of marguerite!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。


b0136683_16475954.jpg



▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日も愛知県いいお天気です。058.gif
天気予報では雨らしいので、雨が降るのでしょうか?

今日はここの所主人と大喧嘩したし、家の中がとっても暗かったから、ここらでパーと明るくしたいと思います。o(*^▽^*)o~♪

それで、マーガレットの笑顔特集にしたいと思ってます。
マーガレットは中々笑わないのですが、笑った写真もありました。
それ見て私も癒されたいと思います。

人って面白くないと笑顔も出ないですよね。そして悩み事なんかがあると特に私の場合は泣き顔に
なっていました。
自分で、鏡を見ても笑顔でもないし、ハリもないし、何だか疲れた顔してました。
無理に笑顔作っても心から笑っていないので、ほんとうの笑顔ではなかったし、
そんな自分が嫌で、何かに夢中になろうとするのだけど、心の中は真っ暗闇でした。

b0136683_959231.gif


こんな顔していると女神様も逃げていっちゃうよって思ったりもしました。
どれだけのSmile of margueriteがあるのでしょうか?
そしたら私もSmile of Love mamaになれそうです。
でも昨日はもうお腹からいっぱい笑った事がありました。
ほんとうにいつもブログのお友達には感謝です。m(__)m
ありがとうね。

b0136683_1013548.jpg


この笑顔はこのブログの写真になっています。結構好きなんだなー。o(*^▽^*)o~♪
きっとボール見ているに違いないけどね。(-"-;A ...アセアセ


b0136683_103599.jpg






結局マーガレットはボールが命なんで、ボール投げする時はとっても笑顔なんですね。
まあ君が笑ってくれれば一番嬉しいのですが、   \(^o^)/
おやつの時も笑みは出ますが、やっぱりボールが一番ね。
よかった。マーガレットが繁殖犬で、中部ではパピーの時はボール投げ禁止になります。
きっとマーガレットみたいだとボールの方に集中してしまうのですよね。
だからきっとユーザーさんと歩いている時ボール見たらボール追いかけていったら怖い事になります。そんなことから禁止だと思います。
でも他の協会はそんなことないですよね。
そこそこの協会の考え方が一つではないですよね。


b0136683_10292118.gif













b0136683_1092730.jpg


やだわ。マーガレットはボールしかないのよ。他の時の笑顔はないのかな?
私の顏見て笑ってくれるとか?

b0136683_1011488.jpg


この顔は怒ってはいないけど、満面の笑みではないですね。

b0136683_1011185.jpg


マーガレットに何か話かけている所だったようなそんな気がします。

b0136683_10164084.jpg


あーボールでつられて笑顔ではないのがありましたよ。自分から笑ってます。
よかった。

b0136683_10112728.jpg


これは今日の朝散歩に行ってくる時の笑顔です。
行ってきまーす。って感じでした。ボール持って行ったけど、今日の中学校は体育大会みたいで、
グラウンドは使えませんでした。
残念ね。( ̄ー ̄;

毎日楽しく笑顔で過ごせれたらとっても幸せですね。
そうなるように努めてしたいと思います。
前を向いて明るく生きようと心の中ではいつでもそう思っているのですが・・・・・・。

マーガレットありがとうね。あなたの笑顔で、私も笑顔がきっと出てくるよね。
楽しい一日でありますように・・・・・・。



b0136683_1032865.gif


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>





ちょっと素敵な詩がありました。全部ではないけど、一部分だけですが、

病気になったら心ゆくまで感動しよう
食べられることがどれほど有難いことか
歩けることがどんなに素晴らしいことか
新しい朝を迎えることがいかに尊いことか

忘れていた感謝の心を取りもどし
見過ごしていた当り前のことに感動しよう
またとないチャンスをもらったのだ
この瞬間に自分が存在しているという神秘
いのちの不思議に感動するチャンスを

病気になったらすてきな友達をつくろう
同じ病を背負った仲間日夜看病してくれる人
すぐに駆けつけてくれる友人たち
義理のことばも儀礼の品もいらない

黙って手を握るだけですべてを分かち合える
あたたかい友達をつくろう
またとないチャンスをもらったのだ
神様がみんなを結んでくれるチャンスを
{大原まゆみさんの著者の本の中から引用しました。}

b0136683_11291678.gif

[PR]
by puppy077 | 2010-06-12 10:26 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077