人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットの耳掃除!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン

マーガレットの耳掃除!!_b0136683_16404856.jpg



こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ここの所愛知県地方お天気もずっといいですね。058.gif

前回で、ブルーなんて書くものだから、皆さんにご心配かけちゃて、すみませんでした。m(__)m
ブルーになることもありますよね。
でももう大丈夫です。o(*^▽^*)o~♪
お電話までいただいちゃて、ほんとうにありがとう。(-"-;A ...アセアセ

もう少しすると薔薇も終わりになるのでしょうね。
何回も倒れた薔薇のアーチにからませている薔薇真っ赤な薔薇咲いてます。
風で、三回くらい倒れたけど、もう下が折れているので、どうしようもないようです。
主人は全くやる気なしです。
直してほしいけどね。
アーチが倒れるたびに薔薇が可哀想に思います。

マーガレットの耳掃除!!_b0136683_16472074.jpg


赤い薔薇は情熱的だけど・・・・・。

この前マーガレットを狂犬病の予防接種に行くと耳がただれていると言うことで、耳の洗浄液を出してくれました。
せっかくだからとこの前も耳に入れて洗浄したのですが、また今日もやりました。
あんまり好きではないようです。
朝からカメラ持って格闘です。
だって走って逃げてっちゃうのですから、(>_<)

もう捕まっちゃたと言うマーガレットの動画を撮りました。
どうぞこちらから、



あんまりお好きじゃない様子ですね。( ̄ー ̄;
でもせっかく買ったから耳の中綺麗にしたいですよね。
でも動画撮ると、私の声ってこんなに低いのですね。
ゆんこさんの動画の声聞いたから、余計に低いって思いました。(ー_ー)!!

ブルーの時に作った寄せ植えです。
でも花触っていたら、いろいろと忘れるのです。
何をどこに持ってきたらいいのかなって思ったりするから、まあお花が好きだから、なんでしょうけどね。

マーガレットの耳掃除!!_b0136683_16573927.jpg


こういう寄せ植えも色の配色を考えます。
ブルーサルビア、ブルーが主体にしたかったので、ジニアにトレニアです。(*´ー`*)


マーガレットの耳掃除!!_b0136683_1784437.gif


話がコロコロ変わり、今日ユニクロでスキ二ーパンツを買いました。
また娘に若い子がはくようなパンツ買ってって言われそうですが、
スキ二ーパンツって凄く足が細いですね。
足だけは細いのではけるかと思ったサイズはけなかったです。
一つ大きいサイズにしたら、はけました。
でも主人が若くみえるよって言われその言葉で買いました。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

by puppy077 | 2010-06-06 17:08 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077