マーガレットの散歩道!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン

b0136683_2212393.jpg



こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ここの所愛知県地方お天気もずっといいですね。058.gif

b0136683_9572656.jpg


梅雨に入る前に花壇の花を夏の花に変えたいなあって思ってます。
中々出来ないけど、
ウットデッキの所だけでも寄せ植えしようと思ってます。
昨日買ってきました。

マーガレットの夕方の散歩に久しぶりにカメラ持って行きました。
一人だとマーガレットがいると中々カメラ持てないので、娘がいる時だったので、
カメラ持ち歩きました。

散歩の途中で自動販売機になっているトマトが売られています。
そこで、水耕栽培みたいなんですが、このトマトがとっても美味しくってよく買いにきます。
私もカメラと買ったトマト持って散歩です。

b0136683_9565455.jpg


トマト売る所に猫がいるので、マーガレットは少し離れて待機です。
だって猫に反応しますからね。
座れさせられてますね。
娘のことでもちゃんと言う事聞くのね。
って娘に怒られちゃうかな?

b0136683_1003488.jpg















近くの幼稚園バスです。前にも載せましたが、ピンクのニャんコバスが最近見ないなあって
思ったら、どうも廃車になったようです。
b0136683_10116100.jpg









































このバスが新しいバスです。
笑顔がいっぱいっていい言葉ですね。
そういつも笑顔でいたいですね。
今日の私はちょっと笑顔がないのかもしれないですね。(>_<)

b0136683_1042547.jpg


誰がこれ考えるのかな?
でもちびっこ達こういうバスがお迎えに来るときっと乗りたがりますね。
男の子は特にこういったバス好きなんじゃないのかな?

b0136683_10134121.jpg


このヒイラギナンテンもブログするようになってから、目につくようになって
これなんですか?と聞いたら確かれぃんさんが教えて下さったような気がします。
黄色の花が咲いて、この実がなります。
コロコロの実でした。(*´ー`*)

b0136683_10155564.jpg


もう我が家に戻ってきてしまいました。さっさと臭いとりやめさせて歩くと、15分なんでしょうが、マーガレット臭いとりしては排泄してる( ̄ー ̄;
だからちっとも先に進まないのです。
まあ私もカメラで撮ってるからね。

マクロで撮ったローズゼラ二ュム我が家にもありました。
小さくって目で見てもこうなってるってわからないけど、マクロで撮ると、ほんとよくわかりますね
実家のローズゼラニュウムと少し違うような花ですが、
一輪小さくって・・・・・・。可愛いです。(*'-'*)

b0136683_10193014.jpg


庭で私が何かしている時はマーガレットはウッドデッキです。
それでもウッドデッキで何か見つけては食べてるー?(-"-;A ...アセアセ
いつもなんです。

b0136683_10203694.jpg


私に怒られるからすぐやめるのですが、
もうーーー。N0!!ですよね。

気分転換に今このブログアップしたら、寄せ植え作ろうかなって思ってます。
ちょっと気分的にマイナス思考の今日の私てす。
こういう時はお花触っているのが、一番の気分転換になります。

b0136683_13411770.jpg


ちょっと値段的には苗が398円すると高い(>_<)と思いますが、あんまり可愛い色だったので、
買いました。
普通のインパチェンスの品質改良したのですね。
名前は{カリフォルニアローズ フィエスタ アップルブロッサム}です。
長すぎて覚えられないね。

b0136683_14105188.gif

久しぶりのおまけ?って言うか面白いお話だって言うのかな?

b0136683_13494641.jpg


私がブログ友達のゆんこさんからこのクマちゃんをこの前買いました。
というのをブログには書きました。

主人は私がブログをしていることはもちろん知ってます。
でも私が私のブログを見てと言わなければ、自分から見る人ではありません。
そして私がどのくらいのブログの友達と会ったりしているかもさほど気にしてないのです。
私が話をするから聞いているのでしょうね。

b0136683_14113481.gif



でも海外の友達だと何か送られてきたりするとイタリアからこのバンビーノさまが送ってくれたんだよとか言うので、きっと頭のどこかには入っているはずですよね。
そして、ある日、「名古屋に行く?そしたらサマージャンポ買ってきてくれる?」と言われ「いつも
お金くれないから当たったら私のもの。」と夫婦の会話。
サマージャンポを買いました。そしたら、主人このゆんこさんの寄付金つきのクマちゃんの所に
サマージャンポ置いてありました。

あれー( ̄ー ̄;パンピーノ様とクマちゃんは確かにイタリアのゆんこさんの所からのものです。
でもクマちゃんはこれは寄付する為のもので、パンピーノ様みたいにお願いは聞いてくれないからね。と思いました。
でもそう信じているならこのままでとクマちゃんの所に我が家のサマージャンポの宝くじ置いてあります。もし当たったら・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-06-04 14:12 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077