私の休日!!その3

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン

b0136683_2212393.jpg



おはようごさいます。▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

まだまだマリオットアソシアホテルでの二日目です。
朝から、朝食はバイキングでした。
沢山食べれるかなと思ってましたが、私は朝起きてすぐ朝食が食べれるタイプなので、大丈夫でした。
結構すぐは胃が動いてないからと食べれない方もいるみたいですが、
一時間くらいたてば、食べれますよね。

b0136683_22154972.jpg


ここは飲み物の場所です。何飲もうかいつも迷いますが、まずは牛乳になりますね。(笑)

b0136683_22172789.jpg


これも面白かったので写真撮りました。ヨーグルトに入れる中身のものが入ってます。
いろいろ迷いますよね。

b0136683_22191361.jpg


フルーツとかサラダとかありました。フルーツも結構食べました。(-"-;A ...アセアセ

b0136683_22231796.jpg


これは逆光に撮れているのではないかな?暗くなっちゃた。( ̄ー ̄;
全体の雰囲気なんですが、

b0136683_22252980.jpg


朝食はめちゃ多くないですよね。でも結構食べたと思いました。
家での朝食思うと倍くらいは食べてますね。
嫌だわ。どんどん入っちゃう。
もうこれ以上太れないのです。
太ったら、困ります。
でも食べちゃうし、どうしたらいいのでしょうか?(●^o^●)

朝食取り、その後は部屋に戻り、片付けして少し部屋にいました。
12時のチェックアウトだから、少し時間があります。

主婦が家事の事何もしないで、こうしてホテルにこれたこととってもリフレッシュできますね。

チェックアウトしてから、まだ帰るには時間が早いとかで、スパに行きました。

b0136683_9403696.jpg


スパの入口にもこのアニバーサルで作られたラビットちゃんがいました。
写真撮ってもいいですか?と聞くと、その時いろいろ教えてくれました。
耳の長さが違っていることとか、(^0^*

ツインタワーの高さって違ってたっけとその時思いました。おそい!!(>_<)

b0136683_9443128.jpg


スパの入口にこんな風にリラックスルームもあります。
こんな部屋がほしいです。
お客様が来た時に何も置いてないといいですものね。

スパにはプールもあったけど、そんな格好持ってないし、入らなかったけど、それにジムもありました。日曜日にここの会員になってプールやジムしている方もいらっしゃいましたね。
ほんとマダムだわね。
結構会員になるにはお金かかりそうですよね。

そして昼からお風呂に入り、体重計で計ってみると、「ギャー〇Kも太ってる」そりゃあそうかもしれないね。
あんなに食べたもの。

b0136683_9495563.jpg


ここも雑誌とか置いてありスパに入った人達だけ入れます。
ここで少しの間リラックスしながら本とか読んでました。

もう6月になるから紫陽花のことが本に載ってました。
紫陽花雨は嫌いだからと思うけど、紫陽花の花の色が好きなんだなあ。

b0136683_9532593.jpg


スパも出て、昼食も食べてないし、少しまた軽く昼食食べようと言うことになりました。
名鉄まで行きそちらで、ほんと三時頃軽く食べました。今回はほんと軽くですよ。(笑)


b0136683_9553571.jpg


マリオットホテルの二階の所に小さいロビーがあり、荷物をもらって帰ることになりました。
楽しいリッチな週末のホテルでの宿泊は夢のような時間でした。
これももう終わりです。
帰りに電車に乗ると、まるで、ここから{もう夢の時間は終わりだよ}と言っているようにさえ聞こえました。
また月曜日から頑張れる自分がそこにいました。

せっかくなので、ツインタワー撮ってこなかったので、ポストカードより、一枚はツインタワーでは
ない所から撮っちゃて、
でも都会でのたまの休日私は好きだな。
それにとってもおばからまた嬉しい事言われました。それは内緒だけど、

b0136683_1074084.jpg























b0136683_108747.jpg






































私の週末のホテルでの休日でした。

家に着くと一日中マーガレットは主人と遊んでもらっていたらしく、そんなにお帰りーとは言ってくれなくってちょっと悲しかったなー。
まああなたを置いていっちゃた私達だから仕方ないね。沢山ボール投げもしてもらったようだしね。
今度は一緒に行こうね。マーガレット!!

b0136683_10163786.jpg


体で嬉しさ表現しますから、写真プレプレです。すみません。▼o・_・o▼
そんな訳で三日間に渡り、ひっぱっちゃたけど、たまにはこんな休日もありますよ。
って事で、お付き合いありがとうございました。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-06-02 10:26 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077