私の休日!!その2

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン


b0136683_10234653.jpg


早いもので、今日から6月ですね。早いー。
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨日の続きです。
昨日はすみません。ほんとまだ入り口までしか書かなかったですね。

入口の飴細工で終わっちゃたのですよね。
お昼ご飯食べたらもう2時過ぎたので、チェックインしました。

そして、ホテルでのんびりして、このツインタワーは下が高島屋になっており15階からマリオット
アソシアホテルになってます。

b0136683_16141670.jpg


夕方昼も軽くと言ったけど、結構クラブサンドをしっかり食べてしまったので、
5時半の夕食の予約を6時に変更してもらい、中華料理を食べに行きました。

何度か行ったことはありますが、結構美味しい中華料理です。
「梨花」です。

もう一人私のおばも行ったので、そのおばが仕事を退職しました。
おばと言っても60歳になったばかりです。
そのおばの退職の御苦労さま会と私が元気になったと言うことで、乾杯しました。

b0136683_1035234.jpg


私は久しぶりのお酒でした。
杏サワーを飲みました。

そして連れて行ってくれたおばがフルコースを頼んでくれたので、凄いお料理でした。

b0136683_1040596.jpg


中華料理と言えば結構なエビが出てくるけど娘はえびがアレルギーです。
それで、その旨伝えると、全てのエビを排除してくれて娘の分だけ違う食材を使ってくれました。


b0136683_10383314.jpg


ウニのふかひれのスープめちゃおいしかったです。(*´ー`*)
どれも美味しかったですね。北京ダックも・・・・。

b0136683_10445247.jpg


最後のデザートの杏仁豆腐もとっても美味しかったです。
もうお腹いっぱいと言ってもこのデザート女の人は別腹ですよね。
食べれちゃいます。

あーこんなに食べれて幸せだけど、太るのが怖いですね。(-"-;A ...アセアセ

部屋から撮った夜景です。あんまり光がなかったから、綺麗じゃないけど、

b0136683_1173681.jpg


夜食事終えて部屋に帰ってから、9時過ぎにホテルの部屋から下に降りて行くとまだ結構な人がいます。都会の夜は長いよね。なんて思いながら、歩いて飲み物買いに行くと、15階のマリオットホテルの外の所が綺麗に夜景が見えます。
このツインタワーが出来て、その後最近ミッドランドスクエアーが出来ました。
ミッドランドも高層ビルです。
そちらの景色の方がいいので、写真でも撮ろうと思ったら、少し間隔あけてズラーと何かと思ったら
カップルでした。
恋人同士かな?まあ抱き合っている人もいますね。そんな中やっぱり写真撮りに行くのは非常識だから、やめました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

聞いた話によるとここはその恋人同士の夜景見る名所だよって言われ何も知らなかった私は、
いつもはキジやフルーツ園がすぐそばにあり自然とたわむれて生活しているからね。と思いましたよ。
b0136683_11223596.gif


でもその中でカップルの間で、携帯でしゃべっているおじさんが一人いました。
ほんとうに携帯で喋ってたのかな?って不思議でした。
だってあの空間には入っていけない雰囲気がありましたから、(>_<)

夜自分達ばかり楽しんでいてはと思い、主人にマーガレットの様子を聞こうと電話すると「俺、まだ
仕事してる」と言う返事、「えーマーガレットは?ご飯もあげてないの?散歩も?」と可哀想になり
でも仕方ないので、主人が「今日は仕事が長引いちゃて、もう終わるから」と携帯は切れました。
ガーン。マーガレットごめんなさいね。

b0136683_11292629.jpg


またまた長く書いてしまってまたこの辺で明日で最後にしますからね。~
ではまた見てくださいね。中々ないリッチなホテルの一日目でした。

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-06-01 11:35 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077