私の休日!!そのⅠ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン


b0136683_9371716.jpg



こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日で早いもので、5月も終わりですね。
早いよー。ヾ(;´▽`A``アセアセ
何だか今年に入り私にとってはいろいろあった為、5月まであっという間だったようなそんな気がします。
マーガレットも赤ちゃんを産んだし、私は入院しちゃうし、( ̄ー ̄;
後まだもう少し今年もありますよ。
中身の濃い一年にしたいものです。

土曜日から少しリッチにマリオットホテルで、ポイントが貯まったらからとおばが、一泊しないかと
誘われて、行ってきました。
もちろんそんないいお誘いならすぐにオッケーです。
主人はマーガレットを見てもらわなきゃあいけないので、お留守番でした。
仕事もあったし、おばは私のおばだしね。(^-^*)/

名古屋だからと昼頃出かけて行きました。
ちゃんとその前にマーガレットとお庭でボール投げして行ったのですが、(笑)

b0136683_9503341.jpg


中々暑いのかやりたいと言ったのはマーガレットなのに、ボール投げると取りには行くのに、
そのまま下にポトンでした。ヾ(;´▽`A``アセアセ

b0136683_9521827.jpg



b0136683_9544924.jpg


マーガレットは主人にお願いして、私と娘と名古屋に行きました。
昼に行ったので、名古屋でおば達と待ち合わせしました。
そしてお昼は軽く食べようとサンドウィッチを食べました。

b0136683_1053365.jpg


ホテルの中に行くと、至る所にanniversaryと書かれてありました。

b0136683_9573545.jpg

b0136683_9581896.jpg


丁度今年はこのツインタワーが出来てもう10年になるそうです。
それで、高島屋もマリオットアソシアホテルもanniversaryをしているのですね。
早いなあ。もう10年経つんですね。凄い高いツインタワーが出来て当時は名古屋でも高いビルと
言う事で、有名になりましたが、それが10年早いものです。

{開業10周年記念 飴細工 10周年マリオットバースデーケーキ すべて飴で製作されております。}と書かれています。

b0136683_10343894.jpg























b0136683_10364891.jpg











よくよく見てもとっても綺麗です。これが皆飴で出来ているなんて思えないですね。
キラキラ輝いてみえましたよ。(*´ー`*)ウットリ
飴細工と言う事は皆食べれるのかな?
芸術品ですね。












b0136683_10114666.jpg


b0136683_10144819.jpg


パイナップルやメロンやりんごやいちごやぶどうまであります。
これは全部飴で出来ているのですね。(o^ー゚)/'`*:;,

b0136683_10172318.jpg


こちらはanniversary用に作られたラビットちゃんですが、売り切れで、入荷待ちなんですって!!
教えてくれたのですが、わざわざツインタワーのようにウサギの耳が左右違うのだそうです。
言われないとわからないくらいですが、

もったいぶるわけではないけど、今日はここまでです。
とりあえず来たよーくらいですね。(笑)
ではまた、Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-05-31 10:30 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077