都会の中のオアシス・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼



b0136683_16233153.jpg


▼o・_・o▼こんにちはワン♪
早いもので、もう5月も終わりですね。
後少しです。5月後半ちょっとゆっくり出来た5月だったかなって思います。
愛知県風は強いですが、いいお天気です。


b0136683_16522197.gif


この前高島屋の10周年で、タワーズフラワーガーデンが作られていました。
少しコンデジですので、綺麗かわかりませんが、撮ってきましたので、今日は写真を載せますね。

b0136683_16274163.jpg


よくよく見ると中は土ですね。
土に植えこんであります。
これはメンテナンスが必要となりますね。

b0136683_16302658.jpg


少し早いから温室育ちのアジサイかなと思ったのですが、
綺麗な色が出ています。(^0^*

b0136683_16314232.jpg


こちらは私が前に載せた事のあるオオデマリだと思うのですが、
オオデマリに白いのとピンクもあると聞いたので、多分そうですよね。

b0136683_16335385.jpgb0136683_1634886.jpg
























































ピンクの可愛いカラーです。

b0136683_1637576.jpg


こちらは名前がわかりません。誰か知ってる方教えてください。m(__)m
カリフォルニアライラックでした。(ロッキー&マフィー母さんから教えて頂きました。)

b0136683_16384349.jpg


タワーズの中と外とガーデンは作られてました。
こちらが外のTowers Flower Gardenです。

何種類のお花達なんでしょうね。
全部は写真におさまりきらなかったです。(-"-;A ...アセアセ

b0136683_16422478.jpg


私の好きなローズゼラニュウムの白いのです。
これはもっと小さいお花、マクロで撮ったので、大きく見えますが、小さいお花ですよ。

b0136683_16433553.jpg


前回一枚だけ載せた、黄色の薔薇です。
名前が書いてなかったのです。ヾ(;´▽`A``アセアセ

b0136683_16445455.jpg


最後はインパクトの強いダリアです。
こんな色のダリアもあるのですね。
赤に白のダリアです。(*´ー`*)

これだけのもの写真に撮ってきました。
結構な人がイスに腰掛けていたので、その間をぬって写真撮りました。

ここまででは花ブログになりますね。
マーガレット登場させますね。

b0136683_16534580.gif


b0136683_16554415.jpg


マーガレット買いものについて行って暑かったのか?
この状態です。今日の一枚こんな写真で、すみません。m(__)m




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-05-28 07:53 | ガーデニング

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077