素敵なマーガレットの絵!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。▼o・_・o▼

b0136683_1423226.jpg



こんにちは!!
愛知県地方雲が多いけど、青い空でーす。058.gif

b0136683_14115773.jpg



今日は凄く暑くもなく丁度いい感じの気温は20℃くらいです。
マーガレットもウッドデッキにいて中に入ってこないです。

私のブログにも来て下さるモモママさんと言う方がいらっしゃいます。
モモママさんは犬や猫の保護活動をされています。
そしてほんとうに動物が大好きと言う感じで、いろんな犬や猫の保護した活動のことやいろいろと
動物に関しての事をブログに書かれています。

b0136683_1426445.gif


その方のブログを訪れると、ブログにマーガレットの写真が載っていました。
最初見た時にあれーマーガレットによく似てるけど、と思いましたがやっぱりマーガレットでした。
モモママさんは絵も描かれてます。
そして東京とか展覧会に出展もされている方なのです。
そしたら、マーガレットの写真が載っていたのは、今マーガレットの絵を描いてくださっているという内容のブログ記事でした。
{momonosippoの日記}そのマーガレットの絵の内容の記事はこちらから見えます。クリックしてね。

そしてその絵を展覧会に出されるみたいでした。

そしてつい先日、この展覧会に出されたマーガレットの絵を送って下さったのでした。
とっても嬉しくってo(*^▽^*)o~♪

b0136683_14295560.jpg


とっても素敵な額に入ってました。
マーガレットにとっても似ていますよね。(*´ー`*)
私の父や娘は絵を描く事が出来ます。私にはそれが出来ないのです。(-"-;A ...アセアセ

せっかくだからと今この絵を飾る場所を決めています。
絵を飾っちゃう前にマーガレットと写真撮ろうとしました。

b0136683_14342560.jpg


結局額に入ったマーガレットの絵とマーガレットが一緒の場所ではない為、どちらに焦点があってしまいます。
まあいいか。( ̄ー ̄;

b0136683_1436263.jpg


ちっとも座ってくれない為、おやつでつったら、もう満面の笑みすぎちゃて、(笑)
凄い笑顔です。
早くほしいとおしりがもじもじしちゃて、ボールくらいにしとけばよかったかしらね。(^0^*

b0136683_14381695.jpg


写真を撮る時にいつもプスとする為、おやつでつったら物凄い効果です。
つい盲導犬の繁殖犬だしと思って、食べ物でいう事きかせたらダメだと思ってしまいます。

ほんとうにモモママさん心を込めて書いて頂きありがとうございます。m(__)m
嬉しく飾らせて頂きますね。

b0136683_14422619.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>



b0136683_1449684.gif


皆さんへのコメントの返事が随分遅れてしまっています。
後二三日すると自由な時間がとれるのですが、
中々今パソコンに長時間向かう時間がとれなくて、すみません。
必ずお返事はさせて頂きますので、よろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by puppy077 | 2010-05-18 14:50 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077