人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募金つきのクマちゃんとマーガレット!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。


募金つきのクマちゃんとマーガレット!!_b0136683_8532935.jpg



おはようございます。▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日は愛知県地方晴れております。058.gif
お天気がいい日は、気分が違います。
雨はマーガレットと一緒で、嫌です。ヾ(;´▽`A``



私のブログの友達に、ローマ在住のゆんこさんと言う方がみえます。{素敵な時間をLEVINと共に}(ゆんこさんのブログがリンクしてあります。クリックしてね。)
そのゆんこさんは手作でクマちゃんを作り、そのクマちゃんの代金をユニセフに寄付しています。
前から知ってましたが、ある時ブログで今そのクマちゃん作りに忙しいと書かれてありまたその
クマちゃんもブログに載ってました。
とっても愛くるしい顔したクマちゃん私もユニセフ(と書きましたが、訂正させていただきます。)
、買ってみようかなと思いました。(ユニセフとは一切関係なかったそうです。)
私のはやとちりですね。すみません。m(__)mケニアで活動しているNGOの間違いでした
そそっかしくて(-"-;A ...アセアセ 
募金つきのクマちゃんとマーガレット!!_b0136683_1073224.gif


そしてゆんこさんにお聞きしてみました。
それは去年の話でした。そして「今年の5月に日本に一時帰国する為、持って行きます。」
と連絡が入り、クマちゃんも何個か見せてくれて写真から、選びました。

先日我が家に宅急便で届きました。
中を開けて見るとまあ可愛らしいクマちゃんでした。

募金つきのクマちゃんとマーガレット!!_b0136683_9131160.jpg


可愛らしいと思いませんか?
クマちゃんの代金は、ケニアで、活動しているNGOの方にお渡ししてくれるそうです。
それで何か一人でも困っている方の役に立ってくれればと思って私は寄付金つきのこのクマちゃんを
買いました。(*^▽^*)ノ

募金つきのクマちゃんとマーガレット!!_b0136683_9224453.jpg


クマちゃんの胸につけられている紙は、このクマちゃんがN0.555だと言う事と、このクマちゃんの
誕生日は2009年12月3日ということでした。555個目なんだね。555兄妹がいるのですよね。凄い


{Thank you very much for choosing me! Please give me a name and I hope I will be
with you forever・・・・・・}
とも書かれていました。そうだね。名前もつけてあげないとね。(o^ー゚)/'`*:;,。・

募金つきのクマちゃんとマーガレット!!_b0136683_933412.jpg


ちょっと写真が暗く撮れちゃたけど、これもいいかなと思い、載せてみました。
凄い高額な寄付ではないけど、少しでも私が買ったクマちゃんの代金で、誰かの役に立ってくれれば
こんな嬉しいことはないのです。

募金つきのクマちゃんとマーガレット!!_b0136683_1012252.gif


最近のマーガレットです。
夕方の散歩はほとんどが私なんですが、夕方家に私がいる時は最近三時半から私をストーカーしてます。

募金つきのクマちゃんとマーガレット!!_b0136683_10162857.jpg


このストーカーの仕方{家政婦は見た}状態ですよね。(*^▽^*)ノ

募金つきのクマちゃんとマーガレット!!_b0136683_10172216.jpg


段々近づいてきます。そして私の横で待ってます。
私はまだ「三時半だし」と言います。

そして
募金つきのクマちゃんとマーガレット!!_b0136683_10182538.jpg


真横に来て、こんな状態です。▼o・_・o▼コンニチワン♪
「お願いです。早くママ行きましょう!!」と言ってるように思いませんか?
最近毎日この調子です。
4時半までこのような状態が続きます。
マーガレットの体内時計一時間はやくなっちゃたね。
困りました。~こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。ランキング一気に落ちっゃいました。(;_;)クリックしてください。ありがとうございます。m(__)m

by puppy077 | 2010-05-16 10:24 | ボランティア

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077