母の日には!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。


b0136683_14473270.jpg


こんにちは!!今日は愛知県地方霧雨が降ってます。057.gif
少しの雨でも排泄を中々してくれないマーガレット!!
君は盲導犬にはなれないね。▼・。・▼

5月9日は「母の日」でした。
私も母ですが、私にも母親はいました。(*゚ー゚)ノ"☆
そんな母は早くに他界したので、姉とお墓参りすることになりました。

b0136683_1522413.jpg


実家に行ったので、また実家に玄関先で、迎えてくれた{ローズゼラ二ュム}
小さい花なので、マクロで撮りました。(*'-'*)

お墓参りして、いろいろお話してきました。
母が亡くなりもう20年の歳月が流れて行きました。
ブログにも書きましたが、亡くなった後の母の日に白いカーネーションを沢山お墓に飾る為に、
買いに行ったら、花屋さんが、「白いカーネーションは亡くなった方に贈る花ですよ。」と言われ
亡くなったから買いに来たのに、と思い涙が余計に出ちゃた話。(゚ーÅ)

b0136683_15333713.jpg


b0136683_15503120.gif


b0136683_15335249.jpg


b0136683_1534799.jpg


嬉しそうに姉に遊んでもらったマーガレットでした。
マーガレットも一緒にお墓参り行ったのですよ。
母の日なのか、結構な方がお参りしてましたよ。

そして我が家の娘今日は一日バイトでした。夕方にバイトが終わるから、母の日だから、夕ご飯を
ご馳走してくれると言うのです。
何だかまだ学生だから悪いとは思ったのですが、せっかく言ってくれたので、二人で、お好み焼きを
食べに行きました。

b0136683_15383656.jpg


バイトが7時までだったので、近場で、お好み焼きを食べました。

b0136683_15393035.jpg


お好み焼きぐらいなら、バイト代から出してくれると言う娘。
私にはとっても嬉しい母の日でした。

ここまでで、持って行ったコンデジが壊れてしまいました。( ̄ー ̄;

せっかくだからと母の日用の?記念写真、娘の携帯で撮ってくれました。

b0136683_15424497.jpg


そんな5月9日母の日でした。(゚∇^*)美味しいお好み焼きでした。
でもどういう訳か、チューハイを飲んだのは娘で私はウーロン茶でしたよ。


b0136683_1551750.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。クリックしてくれるだけで、私のブログに10ポイント
入ります。
ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2010-05-11 15:53 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077