友達と我が家で楽しいBBQ!!(後編)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

b0136683_15295323.jpg



こんにちは!!愛知県地方今日はとっても行楽日和くらいいいお天気です。
でも娘はバイトだし、家でゆっくりとしています。
ゴールデンウィークの初日にBBQしちゃたしね。(^_-)-☆

BBQの後編と言ってもたいしたことないけど、まだ続くみたいですね。

b0136683_14181463.jpg


もう随分食べたようですね。食材があまり残っていなかったです。
最後は焼きそばを作ってもらいました。
これもまた少しずつですが、美味しかったです。

b0136683_1419562.jpg


マーガレットとノルネがこちらをのぞいてます。
何かほしいのかな?
それとも人恋しくなってきたのかな?

b0136683_14205882.jpg


黒ラブちゃん達にとっても一番気候のいい時なのかもしれないですね。
マーガレットもそうだけど、暑い時は外で、繋がれていたら大変ですものね。
4月の終わりはまだいいですね。

b0136683_1422949.jpg


少し遊ぶと水ばかりガブガブと飲みます。
暑いのかもしれないですね。

焼いてくれて食べさせてくれたのは男性軍でも、やっぱり後片付けは女性の仕事になります。
洗い物までしてくれるととっても助かるけど、今日は焼いてくれただけでもありがたいと思ってます。

片付けまできちんと皆さんでしてってくれて、家とウッドデッキ貸しただけでした。
マーガレットはずーと誰かと遊んでいたようです。

b0136683_14241571.jpg


もう皆さん帰られる時間になりました。
マーガレットが「もう帰るの?」と言っているようです。
子供と一緒ですね。

この日はほんとうに久しぶりに楽しい、美味しい一日になりました。
ラブ三昧だったし、可愛いラブばかりでした。
ほんと至福の時でした。\(^o^)/

皆が帰って夕食食べた後です。マーガレットもさすがに産後初めての友達が来たので、疲れたのでしょうね。
寝ているときほとんどいびきをかいたの聞いたことないのですが、結構ないびきでした。
聞いてみてくださいね。



いびきをかいてます。そしてカメラ撮ってても全くきづかず爆睡状態でした。
楽しかったよね。~
また来てもらおうね。



b0136683_14475033.gif


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-05-02 14:48 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077