友達と我が家で楽しいBBQ!!(前編)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

b0136683_15295323.jpg



こんばんは!!
今日の愛知県は曇りでした。
日中はまあまあの温度でしたが、夕方から少し肌寒いなあって、思いました。

昨日からゴールデンウィークに突入しましたね。
我が家は暦通りですが、

昨日は愛知県地方朝のうちは少し雨が降ったんだあと思うくらい地面もぬれていました。
でも昼から我が家で、パピーウォーカーの友達三家族で、BBQをする予定になっていた為、大丈夫かなって
そしたら、だんだん青い空が見え始めました。
ウッドデッキも段々と乾いていくし、これなら、予定していたBBQ出来るかなーと思ってました。

b0136683_18532453.jpg


いつもそうですが、ゴールデンウィークには遠出すると凄い人ですね。
だから我が家はいつも遠出しなくって毎年のように我が家で、友達とBBQすることが、多いです。
渋滞何Kうんざりしちゃいます。
それでも皆さん遠出しますよね。

友達がきました。
皆さん犬連れです。もちろん犬は大歓迎の我が家犬がいないと始まらないのです。
一番嬉しいのはマーガレットかもしれないですね。

b0136683_1929675.jpg


嬉しくって仕方ない様子のマーガレットです。もうお腹だしてる。(●^o^●)

b0136683_18571015.jpg


ウッドデッキで、BBQするので危ないからウッドデッキの外側の庭に犬達はつなぎました。
マーガレット大興奮です。もう待ってましたからね。
友達来るんだよーって言ってありましたから、

b0136683_190453.jpg


今回我が家のマーガレット合わせ、全部で、5頭でしたが、3頭黒ラブでした。
珍しくです。

盲導犬のリタイア犬や繁殖犬やPR犬をリタイアした犬やそれぞれです。
まあ皆お仕事犬ですね。

b0136683_1925386.jpg
b0136683_193110.jpg


この時とばかりに、皆焼いてくれるのは、いつも旦那様です。
いつもは食事の支度するため、材料の調達は女性でしたものの、焼いてくれたのは男性でした。
感謝でーす。

犬も一通り遊んだら、もう木に繋がれて、大人しくしています。
女性は食べてばかりです。
炭焼きだからやっぱり美味しいですね。

b0136683_1964238.jpg


沢山遊んだから水も沢山飲みます。マーガレット舌が長いのね。

b0136683_1975751.jpg


マーガレットとPR犬リタイアしたノルネです。
誰も喧嘩もしなかったですね。
一度もワンも言わなかったです。
犬なんだけど、どの子もお仕事犬してるし、してたし、だからワンと言う声は一度も聞かなかったです。
そう思うと盲導犬関係の犬ってワンワン吠えないようにして育てますね。

b0136683_19111067.jpg


やっぱり人が好きだから、ウットデッキの方から顔出してますよ。
これも可愛いですね。
まだまだ男性軍はビール飲みながら焼いててくれるし、私達はどんどん食べてました。
焼いてくれると美味しかったです。

また後編は後日アップします。今日はこの辺で、


b0136683_19171553.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-04-30 19:22 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077