マーガレットと芝桜!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。


b0136683_15423114.jpg


こんにちは!!
今日は愛知県地方とっても寒いです。4月も半ばだというのに、この寒さは異常ですよね。
暖房入れてますから。
さむい!!(ー_ー)!!

いつも行く散歩コースに今年から、芝桜が沢山植えてある所を発見しました。
今日は娘誘って、写真撮りに行きました。

芝桜、ハナシノブ科 別名、ハナツメクサ 花丈10㎝ 花言葉 臆病な心(そうなんだ)
多年草、以上です。パソコンより

b0136683_1625188.jpg

浄水場です。
こんな風に芝桜がずーと植えてありました。
草に勝つのかなと思ったけど、草もはえてました。(笑)

b0136683_16161716.jpg


どうしてか?
カメラを向けると嫌ーな顔するマーガレットです。
どうしてなんだろうな。

b0136683_16183337.jpg



娘とマーガレットとの写真なんですが、帰って来てから、初なのに、またまたご機嫌斜めです。
早くどこかにいきたくって仕方ない様子です。マーガレットの顔ブスーとしてますね。(笑)

b0136683_1619227.jpg


b0136683_16211710.jpg

2人で、ひっついて、マーガレットはしかたなくかな?

b0136683_1622452.jpg


マーガレットだけの芝桜の前で・・・・・・。

b0136683_16232687.jpg


マクロで撮るとこんな風になっています。
一輪が、ほんと小さいですよね。
群集されるととってもあざやかで、綺麗です。

あんまり散歩の時に綺麗な場所だったので、格子があるのがちょっと残念だけど、
わざわざ車で出かけて行きました。
でもマーガレットにとっては何って感じの記念写真でした。
自然に撮るしかないのかなー?



b0136683_16344854.gif


b0136683_16274160.gif







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。7位になってます。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-04-15 16:32 | お花

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077