マーガレット帰ってきたよーーー。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン


b0136683_1591886.jpg


こんにちは!!
今日は温度がまあまあ上がっているようです。
お天気は曇りですね。
我が家の家の中は晴れーって感じです。


昨日マーガレットを協会まで、迎えに行ってきました。
あいにくの雨で国道も結構渋滞の中三時の約束で、行ってきました。
担当の訓練士さんがいなくって代わりに女性の方が、マーガレットを連れて来てくれました。

凄く喜びのかなって思ってました。
協会でのマーガレットです。

b0136683_15131376.jpg

ぼけぼけの写真ですね。(>_<)
私に会うと嬉しそうには尻尾ふりふりしてました。
リードを渡されましたが、ふと見ると、そこにいたPR犬に物凄く尻尾ふってました。(ー_ー)!!

b0136683_15143111.jpg


いつものことながらですが、こちらが思っているよりも他の犬の方がよかった訳ですね。(笑)

協会ではすぐにマーガレットと手紙を渡してくれてそれだけで、終わりました。
やっぱり産まれたマーガレットの赤ちゃん達には全く会わせてもらえずでした。
仕方ないですね。

協会の雨が降っていたので、少し屋根のある場所で、記念撮影です。
何といっても写真嫌いです。
全く笑ってもくれませんでした。

b0136683_15183233.jpg


車にもいつものようにすぐ飛び乗って、ジィーとしていました。

家につくと少しだけ雨の中で排泄させて足をふき家にあがらせました。
丹念に家中チェックでした。
気になるのでしょうね。

娘が学校から帰ってきたけど、物凄く喜んだそうですが、その写真は私がいなかったのでなしです。
次は主人です。
「お父さんだよーマーガレット」と言うと、凄くうれしそうにベットから起きてきてご挨拶でした。

b0136683_15221810.jpg


b0136683_15223649.jpg

そう言えば、マーガレットのカラーがまた変わっていました。
買ってもらったようです。新品のつけてました。
私達が、富士ハーネスで、買ってあげたのもあるけど、しばらくこのカラーだね。

そして私が外出した時に帰ってきた時物凄く喜んでくれました。
b0136683_15251573.jpg


b0136683_15253117.jpg

マーガレットはすぐ体をべったりとくっつけてきます。
マーガレットなりの喜びでしょうね。尻尾はもちろんブンブンです。\(^o^)/

昨日はいろいろとお話しましたが、どうだったのでしょうか?
三ぴきのワンちゃんチビ達はどうしてるのとかお世話大変だったとかいろいろ話ましたが、
でもそうとう疲れているようで、話するとすぐ、横になってしまいました。

b0136683_153412100.gif


しばらくは出産や育児の疲れもあると思うので、のんびりさせてあげたいと思いました。
マーガレットお疲れさまでした。
そして三頭のチビ達、もう少しで、パピーウォーカーさん宅に行くのですね。
いっぱいの愛情受けて大きく成長するのだよ。
今回は会えなくて寂しいけど、これも仕方ないことなのですからね。

頑張れー三頭の盲導犬候補生。そっとママは応援してますね。~
きっとマーガレットの仔はお転婆だと思うけど、パピーウォーカーさん達困らせないでね。

b0136683_15344745.gifb0136683_153565.gif

そうそうこの前鍵コメで、コメント下さった方、マーガレットの仔が鍵コメで頂いた方の元にいくのかもしれないですね。
もしそうでしたら、是非ご連絡ください。(笑)

b0136683_15331925.jpg

爆睡中のマーガレットです。
カメラの音も全く気付かずに熟睡してました。
お疲れ様でーす。(^_-)-☆






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。マーガレットが帰ってきたので、クリックしてね。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-04-13 15:40 | ボランティア

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077