ショック!!会えないよーーーーーー。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン


b0136683_21552045.jpg



おはようございます。
今日は愛知県いいお天気です。058.gif

今日は風もなく、とってもいいお天気だから、近くの公園にお花見でも行こうかなって思ってます。
主人は仕事だから、誰と行こうかなー?


b0136683_953186.gif


昨日どうしてもマーガレットと赤ちゃん達に会いたくなって(ずーと会いたい)協会に電話を入れてみました。
そしたら、「今回は会えないですね。」と言われ、「一回もですか?」と聞くと、「一回も会わせられないです。」
と言われました。
ずーと産まれてからずーとずーと、楽しみにしてきたのに、何をするにも我慢することもマーガレットと赤ちゃん達に会える日まで、頑張ろうと思ってきたのに、
一度も会えないのだね。007.gif007.gif007.gif

b0136683_2223647.gif



ボランティアだから、そして、このプリディングウォーカーと言うのは、確かにマーガレットはまだ現在は盲導犬協会の犬だから、協会のの言うことは守らないといけないとわかってはいます。
でも理由を教えてくれればまだ納得するのに、どうしてか言ってはくれず、ショックなままです。

フゥー。
これから何を更新していけば、いいのかわからなくなりました。
まだマーガレットが帰ってくるまでは20日くらいはかかります。
気持ちがどうしても前に進んでいかないのです。
これではだめだとわかっていてもダメです。

今頃は一か月くらいだから、よちよちしている姿が目にチラチラします。
今回は残念ですが、あきらめます。

去年のチビ達の今日は人とチビ達バージョンを載せますね。

b0136683_9542732.jpg


静岡の友達が、わざわざ我が家まで、チビ達を見に来てくださいました。
その時の様子、友達の息子さんです。
二頭一度に触って、ハートの中は満面な笑みです。

b0136683_95687.jpg


私の姉です。姉も仕事が忙しい間をぬってよく来ました。
もう可愛くって可愛くって、って感じでした。
寝ているときはダメだよって言っても産箱から出しては抱っこしていましたね。(笑)


b0136683_9575119.jpg


娘とチビです。娘の顔がどこ向いているのかわからないけど、でも嬉しそうな顔してますよ。

大切な大切な一か月神様どうぞありがとうございました。<(_ _)>
去年は幸せすぎました。

また思い出に浸ってチビ達メモリーN0、1載せさせて頂きますね。
長い時間だし、もう何回も載せてます。
見てくれた回数も500回超えてます。(ありがとうございます。<(_ _)>)
時間がある方だけお付き合いくださいませ。
スルーして頂いてもかまいません。

元気出してと載せさせていただきます。





今年のチビ達には会えないけど、でもいつも思ってますからね。
幸せな犬生送るのだよ。そして盲導犬の道歩んでいってくださいね。~
ママはそっと応援してますね。(:_;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。チビ達に会えないけど、頑張っていこうとしている
私に応援ポチしてください。ありがとう~

[PR]
by puppy077 | 2010-04-03 10:06 | マーガレットの赤ちゃん

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077