桜、桃、マーガレットの赤ちゃん達!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン

b0136683_16262536.jpg



おはようございます。058.gif
先日、まだ愛知県地方気温が上がっていない時に娘と近くの桜を見に行きました。
まだ三分咲きくらいだったのかな?
でも近くで、桃も桜も両方一度に目に入ってくる場所があります。
そこに行ってみました。

でも外の空気は冷たいと思いました。
お天気は前日まで、雨ばかりだったので、雲はあったものの、いいお天気でした。058.gif

b0136683_1630135.gif


b0136683_16312126.jpg


桃畑の桃の花もまだこれからといった感じでした。
ここの畑は桃が生ります。
美味しそうな桃ですよ。

b0136683_16351631.jpg


青い空に桃の花とっても気持ちよかったです。
でも写真撮るのに夢中でした。(●^o^●)

そこの畑の下に草が沢山ありました。
娘がマクロで撮ってました。
これはマクロで撮った写真です。


b0136683_16365379.jpg


b0136683_1637687.jpg

{オオイヌノフグリ}と言う、名前の草花です。
可愛い小さい青い花ですよ。(^O^)/

b0136683_16404628.jpg

この花は大根の花です。
たまたま隣の畑に大根があり、大きくなりすぎて花まで咲いてました。
記念にパチリしました。

やっと桜です。(笑)
桜もまだこれからですね。でも写真撮ったので載せちゃいますね。

b0136683_16525133.jpg


去年はマーガレットが出産終えて、我が家に帰ってきたので、一緒に写真撮りました。
でも今年は育児に頑張っているので、写真は一緒には撮れないですね。
我が家の家の前のヤマザクラもきっと一緒には見えないなーと少し寂しくなりました。
でもまた来年?いるのかなー?また来年も出産かもしれないね。

b0136683_16553653.jpg

桜もだけど、桃もね。結構難しいですね。写真撮るのって!!
何枚撮ったかなー?


b0136683_16555132.jpg


b0136683_16585744.jpg


お花見もいいけど、まだ寒いですよね。
夜桜のお花見ってしたことあんまりないけど、桜の下で、お花見て、お酒飲んだりするのですよね。
昼間のお花見はあるけど、夜桜はあんまり見たことないです。

今週辺り、暖かくなったら、一気に咲くでしょうね。

桜の花が咲くころは必ず、歌手が、歌を出しますね。
娘の好きなNEWSが、「さくらガール」新曲が出ました。♪
b0136683_749635.gif


毎日流れてるーーー(>_<)それもプロモーションつきのでね。

最後はまたマーガレットの去年のチビ達の動画です。
お時間ある方はお付き合いください。
一頭だけ独占で、おっぱい飲んでます。
後の二頭はすやすやお休み中です。








b0136683_74742.gif


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。皆さんが一生懸命クリックしてくださいます。
それで、今ラブラドールの順位が、8位になってます。十分嬉しいです。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-03-29 07:53 | お花

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077