マーガレットの赤ちゃんとデンパーク!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン



b0136683_15413435.jpg


こんばんは!!になりました。
愛知県地方ようやく、今日は晴れ間がのぞきました。
058.gifでもまだ気温が上がらず寒い一日でした。
昨日よりまだましかなー?


今年はマーガレットがいない桜の季節になりました。
ここ6年で初めてです。
今頃頑張って育児していることでしょうね。

b0136683_17225218.jpg

マーガレットの出産も今年で5回目になりました。
去年の写真ですが、チビにチュッとされて??嬉しそうにしてますね。
マーガレットがあんなに一所懸命子育てするなんて私達と一緒のマーガレットから想像がつきませんでした。

b0136683_17254146.jpg


マーガレットに少しでもくっついたいのかな?
これもマーガレットとの写真です。

今日はマーガレットとチビ達との写真を載せてみました。
早く会いたいなあ。(●^o^●)

b0136683_17272838.gif


昨日ちょっと用事があり、出かけたので、愛知県の{デンパーク}の近くを通ったので、その周辺の写真を
撮りました。

その辺のお花もついでに、

b0136683_2017302.jpg

ヒイラギナンテンです。
前に一度ブログに載せてまだ花が咲く前だったので、これは何ですかと尋ねたことがあったと思います。

b0136683_20183333.jpg

ヒイラギナンテンの花なんですが、小さい花がいっぱいです。
こんな風になっているのだとマクロで撮ってみました。

b0136683_20191925.jpg


枝垂れ桜がありましたが、まだ小さな苗木でした。
この状態で、満開なのかなーと思いましたが、全体を撮るにはあんまり綺麗ではなかったので、

b0136683_20213038.jpg

デンパークの中の道の駅のハンキングです。
綺麗に作られてました。































b0136683_20223475.jpg


きっとこのハンキングも沢山の花が入ってますよね。
何度か作ったことがありますが、難しいですね。(>_<)



b0136683_21121531.jpg
チューリップも白ばかりだと綺麗ですね。
ちょっとさみしい色かなーと思うけど、でも25本くらい入ってますよ。
































b0136683_20243084.jpg

デンパークのシンボルマークかな?
風車です。後ろから・・・・・・。



b0136683_20253192.jpg


b0136683_20254616.jpg


風車の前からです。
デンパークは愛知県にありますが、
デンパークのHPです。(デンパーククリックしてください。)

今日は何かまた花ブログみたいになりました。また今度はゆっくりと時間があったら、盲導犬についても
書いて行きたいなあって思っております。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。皆さんが一生懸命クリックしてくださいます。
それで、今ラブラドールの順位が、8位になってます。十分嬉しいです。
ありがとうね。~<(_ _)>




皆さんへの返コメが遅れてますが、また時間作りお返事させて頂きます。
よろしくお願いします。<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2010-03-27 20:33 | マーガレットの赤ちゃん

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077