マーガレットの授乳と都会のお花達!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

b0136683_14302863.jpg


こんにちは!!
せっかく桜の開花宣言したと思ったら、ずーと愛知県雨です。
残念ですね。車で出かけると、少しずつもう咲いてます。でも結構ほんぶりなので、お花見も出来ず、
です。
それにまた寒いです。

b0136683_14325127.gif



動画の整理をしていたら、沢山一年前のチビ達の動画も出てきました。
この授乳の動画、またこんな風に今頃おっぱい吸ってるのかなーと思い、載せてみようと思います。
マーガレットは最初は7頭の出産でした。
それからは7頭ばかりだったのですが、去年は三頭だけの出産になりました。
三頭だけだとなんかマーガレットのおっぱい吸い放題だなあって思ちゃいました。(笑)




b0136683_1541840.gif




この前どうしても買い物があり、名古屋まで、出かけて行ったのでした。
最近の名駅付近って凄い人です。
行くとめまいが、しそうなくらいの人、人、人、どこから平日でもこんなに人がいるのーって思いました。

名駅付近の方がいろいろと便利になり栄より随分人の波が違います。
そういう私も名古屋に行く事が多いのですが、

高島屋が出来て、マリオットアソシアホテルが出来て、人が皆名古屋周辺に流れてきたように思います。

そしたら、もう高島屋が、10周年みたいでした。
早いなあー。もう10年、

高島屋の12階、食事の所に少しだけお花がぎっしり詰まった、10th anniversaryですね。

b0136683_14395134.jpg


ここの中に沢山の花がぎっしりと咲いていました。
全てフレッシュでしたよ。

b0136683_14423558.jpg


きちんと見てこなかったけど、多分土に植えたような感じがしました。

b0136683_14442175.jpg

名前がはっきりわかりませんが、西洋シャクナゲではないのかなって思いますが、

b0136683_14443869.jpg


b0136683_14445450.jpg

黄色はカランコエです。



そして途中で、休憩に喫茶店に入りました。
最近ちょっと前ほど甘いものが食べたくなくなりました。
どうしちゃたのかな?と思ってますが、
見ただけで、もういいなーって思っちゃいます。
何でも美味しく食べれるってことはやっぱり健康なんだとつくづく思いました。

ってちゃんとケーキがあるよねと思いました?
これは娘が頼んだケーキです。
少しだけ頂きましたが、私も。

b0136683_14481326.jpg



それと名古屋の話題はこれで、終わりですが、

今日、スーパーに買い物に行くと、{三重県産のレモン}と書かれてあったので、見たら、れもん色ではなく、
オレンジ色してました。
そしたら、急にほしくなり買いました。

家に帰り、どうしてもレモンに見えなく、レモンの香りもしなくって娘いわく、チョコレートの香りがすると言うので、ちょっと切ってみました。
そしたら、中もやっぱりオレンジ色でした。
これってレモン?オレンジとかのかけあわせなのかな?
香りも切ったらすっぱいけど、オレンジみたいでした。
サラダに入れて食べてみよっと!!

b0136683_14533331.jpg


良い週末お過ごしくださいね。~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。皆さんが一生懸命クリックしてくださいます。
それで、今ラブラドールの順位が、8位になってます。十分嬉しいです。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-03-25 17:30 | お花

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077