新たなチビ達メモリーズ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。


b0136683_17371410.jpg


おはようございます。
今日はとってもいいお天気です。058.gif

愛知県地方、昨日通常より10日早く桜の開花予報がありました。
b0136683_18315936.gif

早いですよね。
少し寒くなったけど、また普通になったし、
もう桜も咲く時期なんですね。
近くの桜はもう少しのような気がしますが、
名古屋の開花予報ですから、見に行く元気はありませんが、(笑)
近くで、咲いたら見ようかなって思ってます。


今年はマーガレットが、出産しましたが、全くマーガレットの胎動も一度触ってふれたぐらいでしたので、
マーガレットに悪かったなーと思ってました。
彼女は協会で、一人で、頑張ってくれているのだろうなって常々思ってます。
また三頭出産した彼女、
犬は安産といいますが、結構大変なものなのですね。
b0136683_18324733.gif


そして、私がチビ達メモリーズをN0、3まで、作ったのを載せることがあるので、それを見て、涙すると沢山の方から聞きました。
姉のフラワーアレンジメントの生徒さんも見ててくださるみたいで、犬がいる方は特にみたいですね。
皆さんを泣かす為に作ったのではなく、自分達の思い出の為に作ったのではありましたが、
多くの方が感動してくれるのだったらと思い、もう訓練に入ったチビ達のビデオを作ってみました。
訓練を頑張ってね。って思って作りました。

b0136683_18342678.gif




何かこういうことしているととっても楽しくってのめり込み、主婦業が、怠るといけないと思いつつも、
作ってしまいました。

前の三作が長かった為、今回は2分くらいですから、見てくださいね。
そしてこの曲、こぶくろの「蕾」という曲ですが、実は、こぶくろが、歌ってはいないのです。

好きな曲なので、入れてみました。
誰が歌っているかはまずわからないと思います。(笑)

歌手ですが、一応。



今回出産した仔達も三頭.でも家で見る事が出来なかったので、こんな風に今回も育って行くのかなと思い、
そしてさっきも書いたように訓練も頑張ってしてね。~と言う、願いも込めて作ってみました。

そしてこの新しい命に感謝して・・・・・・・・・・.
また協会が、マーガレットの赤ちゃんを見させてくれる時が来たら、飛んで協会に会いに行きたいと思ってます。
b0136683_18464555.jpg


ようやく産まれてから、10日間過ぎたので、そろそろ目があくのかなー\(^o^)/
ラブのチビになってきますよね。
最初はぶたみたいですからね。(笑)
b0136683_9195649.jpg



こちらはマーガレットの赤ちゃんの写真ではなく、「アンソニーきみが、いるから」と言う盲導犬の本の中から
の写真ですが、最初産まれたてはこんな感じですよね。
ほんとぶたちゃんみたいですね。(笑)





では見てください。m(__)m





ほんとうに一か月の育児のサポートで、3000枚以上も写真動画を撮りました。
一日、100枚もよく撮っていたなあって思いました。皆さんに見てもらっていない写真がいっぱいあります。
USBから取り出して作りました。

明日から三連休の方も多く見えるのでしょうね。
我が家は違うけど、(>_<)
楽しい三連休お過ごしくださいね。~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-03-19 07:40 | マーガレットの赤ちゃん

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077