マーガレット赤ちゃん産まれたよー。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン

b0136683_10344683.jpg


おはようございます。
少し前までは暑いくらいの陽気だったのに、ここの所、昨日は冷たい雨でしたし、
今日はまたまた寒いです。

天気もどんより曇り空です。

待ちに待ったマーガレットですが、赤ちゃんが産まれました。\(^o^)/
今回も三頭でしたが、母子共に健康と言うことで、ようやく私の心がホットしました。

まだかなまだかなって思ってても中々協会での出産だと立ち会いも出来ないし、協会の人達もとても忙しいようで、連絡は後回しになってしまうのかもしれないですね。
-? (・∀・ )っ/凵⌒☆

でも精いっぱいのお仕事だから、私もわかっております。
私達への連絡はきちんとして頂けるので、待っておりましたが、
今回は私が待ち切れずに、協会へ電話入れてしまいました。(>_<)
予定日過ぎたのに連絡ないし、何かあったらきっと連絡はすぐ入るはず、なんてあれこれ考えているうちに
こちらから電話した方が早いのかなって少しドキドキしながらの電話を入れました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
「無事に産まれましたよ。」の訓練士さんの声に「ありがとうございます。♪」って感じでしたね。

b0136683_11165168.jpg

妊娠して我が家に帰ってきた時のマーガレットに少しばかりのお花を私からのプレゼントだったけど、
やっぱりワンコだよね。これは何?ってクンクン臭いで、チェックして全く花は興味なしだったけどね。

今回のお産は私が途中から入院してしまい、それで、協会へ早くマーガレットを預けたから、ほとんど
彼女は一人で、頑張ったようなものになってしまいました。

b0136683_11195946.jpg


それでも私の友達達が、マーガレットの安産のお守りを下さって、マーガレットのハウスにつけてありました。
ほんと皆さんにいつも温かく見守ってもらい感謝です。

b0136683_1126874.jpg


前回のマーガレットの仔達三頭ですが、また少したつとこんな三頭になるのかなって思ってます。
とにかく無事に産まれてきてくれたことが、何よりも私は嬉しかったし、
これから沢山の方の手で、また盲導犬候補生と言う道のりを歩んでいくであろうチビ達の誕生
私は心から感謝致します。

沢山の皆さんに待ってていただきほんとうに心から感謝します。
ありがとうございました。m(__)m

b0136683_1140985.jpg


今回のマーガレットの出産後の件ですが、我が家で、育児のサポートは出来なくなりました。
今回は協会でしますとのことでした。
理由はすみません。ちょっとわかりません。協会サイトのことですので、
そのむねよろしくお願いします。m(__)m

b0136683_11425656.gif


私の病気とは一切関係ありませんので、温かく見守ってくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-03-08 11:48 | マーガレットの出産

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077