ちび達が一歳になったよー。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

b0136683_1052481.jpg


こんにちは!!
今日はお雛様ですね。

マーガレットの出産予定日が今日なんて書いてしまったけど、
そそっかしい私(>_<)よくよく協会からの紙を見てみたら、3月5日~7日の間と書かれていました。
沢山の方が待っててくれると思い、ほんとすみません。自分が、出産予定日お雛様だと勘違いしてました。
訂正させていただきます。m(__)m

b0136683_11441631.jpg


最近娘に買ってもらったお雛様も出さなくなりました。
それで、今年は私が作ったお雛様たいした出来でもないけど、玄関に飾りました。
何年か前に子供の学校の関係で、作った記憶があります。
器用ではないので、でも愛情はこもっているかなーと思います。

去年私が一所懸命お世話させてもらったチビ達が、2月の終わりに一歳になりました。
きっともう訓練に入るため協会に帰った事でしょうね。

この仔達は私が見た最初の仔達三頭でした。
マーガレットは最初のお産で、少し大変な事が起こってしまい、それからずっと協会での出産になっています。
この仔達はマーガレットの4回目の出産になります。

b0136683_11541888.jpg


ほんとうに訓練士さんが、連れてきてくださったとき、見たチビ達はまるで、天使のようでした。
とっても可愛くって、可愛くって、
一時も離れられなくなりましたね。(笑)

b0136683_11562163.jpg

b0136683_11563625.jpg

マーガレットの顔の上で、寝ているちびです。それでもマーガレットジィーとしてましたね。
さすが、母親ですね。と感心しました。


段々元気もよくなり、ついに産箱から脱出したりしました。
でもマーガレットのおっぱいはどうしても吸いたいし、みたいな感じでしたね。
b0136683_1202987.jpg


約1か月のお世話になりましたが、大変貴重な体験させてもらったし、楽しかったです。
中部盲導犬協会では、プリディングウォーカーが、ちび達を追いかけてはいけないことになってますが、
追いかけた訳でもなく、ちび達の情報が、私達の元に風の便りに乗って届きました。

b0136683_1217874.jpg


仔の子達が一歳になったんだね。月日が経つのは早いですね。
頑張ってパピーウォーカーの元で、愛情いっぱいで、育てられ、そしてまたお別れして協会に帰って行ったんだなって思ってます。

心から一歳のお誕生日おめでとうございます。

私達はほんと産まれたすぐから、二か月になるまで、育てたのですが、それは二か月近くなるとまるで、
三頭のパピーウォーカーしているようでしたね。

トイレトレーニングから、座れとか、ソファーに乗ろうとすると下に落としたりもしました。
何か盲導犬候補生の宿命だからしたかないと思ってしましたね。

b0136683_12473535.jpg


大きく成長した姿見てみたいなあって思いますが、
これからまた訓練に入って行くので、そっと心から盲導犬になれること、応援してますね。
頑張れーーーー。

何度も何度もすみません。また{チビ達メモリーズ}を載せさせて頂きます。
スルーして頂いても構いませんよ。(^_-)-☆




b0136683_12583145.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-03-03 12:58 | 繁殖犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077