沢山のチューリープが届きました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

おはようございます。
昨日は愛知県地方凄い雨でした。天気予報では週末雨でしたが、今日はとってもいいお天気です。
それも暑いくらいです。058.gif

退院後に宅急便の方がみえました。
なんだろうと思い、箱が届いたので、見てみると、中から沢山のチューリップでした。
まだ愛知県ではいくら暖かいと言ってもチューリップの開花はまだですよね。

ブログのお友達が送ってくださったものでした。
{退院おめでとうございます。}と言うメッセージつきでした。

b0136683_9572442.jpg


入院中もブログでお友達になった方が、お見舞いに来てくれました。
ほんとうに、気持ちだけでも温かくなります。m(__)m

このチューリップいろんな種類といろんな色で、20本も入ってました。
20本入る花瓶がない為、(>_<)一緒の色で、分けて、三か所に飾らせて頂きました。

b0136683_1003155.jpg
















こちらのチューリップは八重のチューリップでした。
チューリップでも物凄く種類がありますよね。
一時期チューリップに凝って何種類かのチューリップを植えました。
フリルつきのとか、いろいろ可愛いです。









b0136683_1032781.jpg




こちらのチューリップも八重咲きですよね。単色ではなく、二種類のチューリップを飾りました。

























b0136683_10627100.jpg
b0136683_1065191.jpg

こちらは可愛いpink色のチューリップです。
何か一気に春がやってきました。

b0136683_1092595.jpg


このくらいのpink色って好きなんですよね。
b0136683_10103188.jpg
b0136683_10105458.jpg


同じチューリップ撮ったんだけど、場所が違うとこんなに色まで違ってくるのですね。
びっくりです。(@_@;)


b0136683_1012385.jpg


暖かくなったので、花が段々涼しい場所だといいのだろうけど、リビングに置いたのはひらいちゃた(ー_ー)!!

でもでもほんとうに嬉しく思っております。
この場を借りて、ありがとうございました。m(__)m
沢山の花を嬉しかったです。
早く元気になれそうです。

b0136683_10164451.gif


そしてマーガレットですが、もうすぐ3月ですよね。
出産はいつも協会ですので、迎えにいけなかったので、協会にお願いしてあります。
3月3日頃が出産予定日なんですが、お雛様ですね。
無事に産まれてくれるように願ってます。

毎回協会での出産なんで、祈ってますが、お守りも頂いたし、安産で、産まれますように、
それだけですね。

b0136683_1020088.jpg


ほんとうに皆さんの温かいコメントも嬉しく拝見させていただきました。
早く元気にならないといけないですね。
無理せずにやって行けたらなあって思ってます。
ありがとうございます。m(__)m

暖かくなったし、良い週末お迎えくださいね。~(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-02-27 10:24 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077