ただいま~退院しました。~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

おはようございます。
昨日から愛知県地方はとっても暖かいです。

昨日無事退院してきました。ほんと入院中、皆さまにはご心配おかけしました。
そしてとっても暖かいコメント沢山の方から頂き、大変幸せに思っております。m(__)m
悪い所がありましたので、治療してきました。

入院してても中々ゆっくりする時間がなく、(>_<)結構ボーとしていたのがなかったです。
でもまあ病人だから、ペットにはいましたが、(笑)

皆さんからのコメントは病院で、娘の携帯から見せてもらっておりました。
個人的にメールくださった方も娘がパソコンから携帯に送信して見せてくれました。

ほんとうにありがとうございます。m(__)m

昨日の今日だから、物凄く元気ではないけど、まあこんなものかなってポチポチやっていくつもりでいますので、今後もよろしくお願いします。m(__)m

b0136683_9502076.jpg


マーガレットはお産もひかえている為、大事な体の為、協会で、預かってもらっています。
一週間の入院でもその時が一番お腹が大きくなる時期でもあるため、やっぱり家に一頭だけにしておくわけにはいかず、まあ実家にでもの気持ちで、行ってます。
ほんとうは私が寂しいけどね。(:_;)

b0136683_9533934.jpg


何かほんと久しぶりに病院の外を歩くと、何かもう春めいていました。
我が家の花達も結構咲いててくれてました。

私が家にいるときは花には水もやってくれなかった娘が水やりもやったよーと言ってくれました。

b0136683_958631.gif



沢山の方からの暖かいコメント本来でしたら、お一人お一人お返事させていただくつもりでしたが、
まだ昨日の退院ですので、こちらで、お返事書かせていただきます。勝手いいますが、すみません。
m(__)m

yasukonさん、zionさん、3Labsさん、ミリわんさん、押し花おばさん、lesutanさんはじめまして、
ロッタとパーシーのおかあさん、さりさん、はーとさん、れぃんさん、sakunaruさんはじめまして、ぱぴーママ、ゆんこさん、primroseさん、ドゥーママさん、ひなたママさん、モモママさん、バニラのママさん、ルル
&マロンさん、lovedogさん、フェリママさん、マロリンママさん、hatorinさん、Omichan,Naokoさん、ハッピーの母さん、ぴょんこさん、ドゥーパパさん、ハートママさん、

ほんと暖かいコメントありがとうございました。m(__)m心から感謝します。
そして一日も早く元気になれますように、

はじめてここにコメント残してくださった方もいます。もう少し元気になったら、またブログの訪問もさせていただきたいなあって思いますので、勝手言いますが、よろしくお願いします。m(__)m

そして、パピーウォーカーの友達へ
いつも心配してくれたり、励ましてくれたり、お見舞いにもきてくれたり、ほんととっても嬉しかったです。
ありがとうございました。m(__)m~
b0136683_1019284.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-02-24 10:23 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077