マーガレットのお腹と菜の花!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

b0136683_14532460.jpg


こんにちは!!
何かまた愛知県も雨が降り、今日は曇り空ですが、寒いですよね。
まだまだ二月だからかな?

そう言えば、2月と言えば、我が家の娘,今日21歳のお誕生日なんです。
寒い時に産んだなあと思いました。

b0136683_1502137.jpg


そして、もう一人の我が家の娘もここの所お腹が大きくなってきましたよ。
昨日の時点では胎動がありました。
何かぼこぼこって感じでした。
感動でしたよ。(^O^)/

b0136683_15273175.jpg


娘が帰ってくるとマーガレットが大喜びです。
尻尾ふりふり状態ですよね。

b0136683_15274851.jpg


でもよく見るとこうして寝ている時が多いマーガレットです。
b0136683_15292795.jpg


結構母性が強いので、子供達をもうお腹の中にいるのが、わかっているから、守りの体制でしょうか?
後20日くらいになりました。

寒いけど、外の畑に菜の花が満開状態でした。

b0136683_1531488.jpg
b0136683_15311552.jpg


菜の花が咲くと、何か春なんだなあって思うけど、もうすぐ春はそこまで、きていますね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-02-16 15:33 | 繁殖犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077