マーガレットとの散歩で梅が咲いていたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_18413258.jpg


こんばんは!!
今日は愛知県まあまあのお天気でした。
マーガレットの散歩に長く行くのですが、前の日も天気よかったし、もしかしたら、梅の花が咲いているのかも
と思い、カメラを持って行きました。

すぐ近くに梅畑があります。
そこからいっぱい歩けばいいから、とりあえずとこの場所まで、行きました。

でもまだ一部咲きくらいでしょうか?
まだあんまりパラパラくらいしか咲いていませんでした。

b0136683_18492832.jpg

沢山の蕾がぷっくりと膨らんでいました。
そして咲いてましたよ。

b0136683_18501129.jpg

b0136683_18503059.jpg


大きな梅畑なんですが、まだ見つけるのがとっても大変なくらいですが、あっという間にすぐ満開になってしまうと思ったから、撮ってきました。

b0136683_18522479.jpg


蕾も暖かくなったり、寒くなったりすると咲こうかどうか考えますよね。

b0136683_18552765.gif


ここから、一生懸命私は歩こうとしましたが、マーガレットが、行く方向が分かると嫌だと言うのです。
こちらに行くと長くなるのでしょうと言っているように私の顔見て、嫌だなーって顔します。
でもひっぱって歩きます。
赤ちゃんの為だもんね。
頑張るのだよ。マーガレット!!

b0136683_1858218.jpg


池まで来ると前はUタンしていたけど、ここからまだまだ歩きます。
だからマーガレットはこちらに行くと言う事はまだ歩くのねってわかるみたいですね。
マーガレットの顔遠く見つめてます。

ここの池っていつも沢山の方が釣りしているけど、何が釣れるのかしらね。
毎日沢山の方が、釣りしてますよ。(^O^)/
フナとか?何?

家に帰ってくると少しすると夕方から、またマーガレットファンヒーターの前で、ぴったりとくっついてました。

b0136683_1933730.jpg

b0136683_1935047.jpg


こんなにひっついていたら、燃えちゃうよね。誰かのブログで見ました。
ラブのお腹がこげていた姿をブログに載せてありました。びっくりでした。(>_<)

今日はバレンタインディーでしたよね。
b0136683_20391515.gif

皆さんは誰かにあげましたか?

アメリカでは、特に女性からギフトする習慣は、なく、男性は、奥様や恋人には、絶対 ギフトを はずせないイベントです。
とOmichanのブログに書かれていました。

主人には毎年あげてますから、一応あげます。(笑)

b0136683_20365286.jpg


こちらのパステルのチョコレートプリンです。一個ですが、(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-02-14 20:48 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077