マーガレットとお腹の赤ちゃん元気?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

b0136683_1093427.jpg


愛知県地方今日はあんまりいいお天気ではないですよ。
曇り空ですね。

それでも前のような寒さがなくなりました。

今日はマーガレットの日常生活をお知らせします。
今は至って元気にしております。

ただよく眠っていますよ。(-_-)zzz

b0136683_1012331.jpg


妊婦さんの時も眠かったったかな?
自分のことはあんまり覚えてないくらいです。もう20年も前のことですから、(>_<)

お腹の方はまだあんまり出てきてないようです。
出産予定が、3月初めなんだけど、前もこうだったかななんて心配になりました。
そしたら、娘が、「前の時もお母さんそう言ってたよね。」と言われ、おんなじこと言ってる
と思いました。

今日からフードも増えました。
b0136683_10145657.jpg


相変わらず、誰か来ると嬉しそうな尻尾ブンブンです。

b0136683_10162470.jpg

散歩に行く前の写真。座れさせるととっても真面目になっちゃう。もうボールで笑顔は出ないからね。
ボールはすべてかたづけました。


b0136683_10164563.jpg

散歩に行くのだよ。
やっぱり運動はすべきですよね。
そうしないと寝てばっかりだとお産も困ります。
いつも主人が朝の担当だから、ここまで歩いてきたと言ってます。

午後からの散歩はここの所娘ばかり、(風邪がなかなか治らない私)
娘もここまで歩いてきたんだよーと言ってます。
娘にはやっぱりマーガレットも服従していないため、途中で嫌がることもあるのだそうです。

b0136683_10204694.jpg


皆が一緒懸命応援しているから、マーガレット頑張るのよ。
そしていい子いっぱい産まれるといいね。

b0136683_10225045.jpg


と言ってる間にもう熟睡のマーガレットです。
何頭お腹に入っているのかなー?

今日のおまけ

b0136683_10243494.jpg


スィートアリッサムのマクロで、撮ったものです。
スィートアリッサムの花言葉

「美しさに優る値打ち」「優美」「飛躍」だそうです。
b0136683_10303222.gif



もう一つ好きな私の言葉

「自分の過去や他人の気持ちは中々変えられないけど、自分の未来は変えられる」
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-02-11 10:32 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077