人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また犬友の家にお邪魔しました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。
嬉しいワン。

また犬友の家にお邪魔しました。_b0136683_1114408.jpg


今日は愛知県地方あんまりいいお天気ではなく、夕方頃から雨が降り出すと言う事です。057.gif
嫌だなー。

マーガレットの散歩も早く行かなきゃあね。
寒さは少し和らぎましたよね。
ほんとうに寒かったですね。

もう梅も咲きだしました?

風邪を治さなきゃあと思いほとんど家で過ごしている私です。
冬眠状態ですよね。(>_<)

そんな中、先日ロッタとパーシーのお母さんから連絡頂き、またお邪魔してきました。
我が家にも来てくださいね。
ほんとうに、
また犬友の家にお邪魔しました。_b0136683_12421867.gif


いつも優しく心づかいされて、ほんと素敵な方との巡りあいが、出来ました。
でも彼女との会話はほとんど、犬猫の話です。

もうマーガレットは帰ってきていたのですが、協会からの指示で、他の犬と遊びは禁止だったので、
マーガレットは留守番になりました。

お邪魔すると、またとっても美味しい昼食が用意してくださって、ほんと恐縮です。m(__)m

また犬友の家にお邪魔しました。_b0136683_11272362.jpg


パーシーちゃんは盲導犬のリタイア犬なので、もう頑張ってお仕事終えたから、ゆったり過ごしています。
だから美味しいものも頂いてます。
パーシーちゃん、ロッタとパーシーのお母さんから頂けるものがあるので、ジィーと見ています。
パーシーちゃんの目線はロッタとパーシーちゃんのお母さんの姿のみ。(笑)

ワンコって意外と分離不安症の仔って多いですね。
それなのに、マーガレットは平気ぽいです。

また犬友の家にお邪魔しました。_b0136683_11313967.jpg


どこかのランチではありませんからね。
凄いですよね。とってもほんと美味しかったです。
全部平らげる私って少し恥ずかしいですね。
でもとっても美味しいんですよ。食事の方は、動物感なんて言われるけど、動物感って何?
っていつも思います。

この日はお約束してありましたが、突然の実家の方で不幸があり、短い時間だけしかお邪魔できませんでした。

パーシーちゃんはマーガレットみたいに私に寄ってくる事はないのですよ。
また犬友の家にお邪魔しました。_b0136683_11353419.jpg


パーシーちゃんはもうお母さんから食べるもの頂くと満足して眠りに行きました。
13歳と言うとやっぱりマーガレットとは違いますね。

また犬友の家にお邪魔しました。_b0136683_11364552.jpg


ロッタちゃんも少しずつ慣れていってくれているみたいな感じがしました。(^O^)/
この前より吠えが少なかったからね。でもまだ体には触れませんでしたよ。
無視し続けてくださいね。って言われました。

また犬友の家にお邪魔しました。_b0136683_11381070.jpg


沢山の犬談議して早く帰ってきました。
そしてまたお土産まで、頂いて、

また犬友の家にお邪魔しました。_b0136683_11402130.jpg


シフォンケーキに、シュークリームでした。
シュークリームは作るのとっても難しいのですよ。
中々うまく作れないです。
あっと前はパティシェですからね。失礼ですよね。

家に帰ると、マーガレットが、何故だかとっても甘えてきました。
ワンコの臭いもするのでしょうか?

大丈夫だよ。浮気しないからね。マーガレット!!(笑)

また犬友の家にお邪魔しました。_b0136683_11442032.jpg


楽しい時間をありがとうございました。m(__)m
またこちらにもよかったら、来てくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

by puppy077 | 2010-02-09 11:48

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077