人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットと実家に・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

マーガレットと実家に・・・・・。_b0136683_10493391.jpg


愛知県地方雪は降ってないけど、あんまり風もないけど、寒いです。
昨日は父の誕生日で、実家にマーガレット連れて行ってきました。
妊婦犬でも車はオッケーですからね。

最近、前はそうでもなかったのに、マーガレットは実家に行くと、すぐハウスに入って行きます。
姉が奥の畳がある和室もマーガレットオッケーだよって言ってくれるけど、何故だか自分から
スタスタハウスに入るマーガレット!!
安心の場所なんでしょうか?

マーガレットと実家に・・・・・。_b0136683_10531861.jpg


実家に来ても、何キロの運動はしないといけないので、しました。

実家は陶器で、有名な町です。
最近とっても観光客が増えて、珍しい風景なのか、一眼レフを持った方も沢山見るようになりました。
わざわざ撮りに来るみたいですよ。

マーガレットと実家に・・・・・。_b0136683_10553191.jpg


ここの場所、私は小さい頃から遊んでいた場所なのに、必ずテレビが入ってもここの場所写すし、ポスターも
ここの場所です。
珍しいのかな?
土管とかで、作られた場所だからかもしれないですね。
普通の土地では見られないものね。

マーガレットと実家に・・・・・。_b0136683_1058375.jpg
陶芸教室もありますよ。
こういった場所が普通にあるため、きっとカメラに写したくなるのでしょうね。
この前ここの場所ではないけど、壁にいろいろ陶器のものが、埋め込んである場所見たら、
デジイチ持った方達が、三人くらいに会いました。
何か私も今度は撮りたくなりました。

ここは陶芸の散歩道です。

















マーガレットと実家に・・・・・。_b0136683_1059717.jpg





























マーガレットと実家に・・・・・。_b0136683_1171280.jpg

そして、私の一番好きな海です。
実家のすぐ近くにあります。
水自体はそんなに綺麗じゃないけどね。
新鮮な魚よく食べてたけど、ここの家に来てからはあんまり新鮮の魚が食べれなくなりました


マーガレットと実家に・・・・・。_b0136683_11113393.jpg


どこかの家に咲いていた椿です。偶然我が家と一緒のでした。

マーガレットと実家に・・・・・。_b0136683_1173888.jpg


肝心な父の誕生日のお祝いです。
娘がおじいちゃんのケーキを買ってくれました。

そして今日のおまけ
我が家にある花をマクロで、撮ってみました。
マーガレットと実家に・・・・・。_b0136683_11133284.jpg




一番上がオー二ソガラム真ん中が、ブルースターで、また一番下が、オー二ソガラムです。オー二ソガラムはユリ科で、ヨーロッパ,南アフリカ原産
花言葉は純潔です。

ブルスターはブラジル原産で、多年草です。
花言葉は信じあう心、幸福な愛ですね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

by puppy077 | 2010-02-08 11:17 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077