雪が降ったよーマーガレット!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

b0136683_934468.jpg


今日は朝起きると辺り一面が銀世界でした。
でもまだまだ降ってました。
ほんとうにここの所寒いですからね。
風邪などひかれませんように、
って言う私がひいてしまいました。(>_<)

b0136683_1841155.jpg


名古屋の方はよく今年も降りましたが、ここの場所は今年初めての雪が積もりました。
でも2㎝くらいかなーと思うのですが、

b0136683_18432776.jpg

凄く降ってました。

朝起きてマーガレットをハウスから出して、一番にマーガレットも外を見ています。
でも雪の方に出ようともしなかったのです。

b0136683_18454776.jpg


ジィーと外ばかり見ています。

でも散歩もしないといけないので、主人がマーガレットを連れて行きました。
b0136683_1847084.jpg


とっても行きたくない様子でも排泄だけでもさせないとね。
そしたら、すぐに帰ってきました。(>_<)

b0136683_18492937.jpg


もう夕方はすっかり雪も止み風邪ひきの私が、娘にお願いして散歩に出かけてもらいました。
久しぶりの雪でした。
きっと名古屋の方の方はもっと降ったのではないのかな?

車の運転も気をつけてくださいね。

追記、マーガレットのお守りパピーウォーカーの友達から頂きました。
もうこれで、お産バッチリですよね。
b0136683_20412662.jpg


沢山の方からマーガレットのお産も守られて嬉しいことです。
ありがとうございます。m(__)m





b0136683_18534352.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-02-06 18:55 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077