やったーマーガレット妊娠して帰ってきたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。
嬉しいワン。

b0136683_17423821.jpg


今日は夕方の更新になりました。
マーガレットのついに、吉報が入りました。
妊娠の確認がついに出来ました。

そしてついでに、今日電話があり今日迎えに協会まで、行ってきました。
少し訓練士さんとお話することが、あったので、お話しました。

そして我が家に帰ってきたマーガレットでした。
今日はとりあえず妊娠しました。という報告と帰ってきました。という報告だけです。
b0136683_19323893.jpg


マーガレットにこの前頂いた、プリザーブドのお花と私が買ってきた、薔薇を少しだけお祝いに
買ってきました。
去年は誰かに頂きました。
でもやっぱり妊娠しても変わらないマーガレット写真は嫌いです。
何度もカメラ向けると嫌ーな顔してます。(>_<)

b0136683_19344024.jpg


喜びの対面はなかったものの、やっぱり自分の家がいいと思っているようで、とっても嬉しく家に入ってきてくれました。
その様子はまた後日、動画で、

とりあえず、我が家にマーガレットがかえってきたーーーよ。

嬉しくって(^O^)/でもマーガレットは普通です。いたずらもまたはじまりました。
まだお腹も大きくないしね。

そしてまたあの5Kの運動は明日から始まります。
でもとりあえず報告でーす。



b0136683_19392848.gif




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-02-01 19:40 | ガーデニング

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077