春は近いのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。
嬉しいワン。

b0136683_17423821.jpg


こんにちは!!
中々更新できずでした。
金曜日の病院では、もう少し検査します。
検査で、疲れちゃうけど、

だから、更新出来る時はしますね。
また更新出来ないときも出てくると思いますので、よろしくお願いましす。m(__)m
ご心配お掛けしております。

こんな時に癒されるマーガレットがいないと寂しいけど、来週あたり連絡入る気がします。

って何回書いたっけ?

b0136683_17503228.jpg


このマーガレットの顔って笑顔ですよね。ボール見ています。
ボールがあれば、笑顔が出ます。
妊娠したら、ボール投げも出来なくなります。
どうするのかしらね。
確かに見向きもしなくなったような気がします。

b0136683_17541712.jpg

マーガレットはとっても母性の強い仔でした。
何をされてもジィーと子供達を見守っていましたょ。

b0136683_17543469.jpg

可愛いですよね。って考えたら、マーガレットが、私の二女とすると私はこのちび達にとっておばあちゃんになるのですよね。
嫌だわー。(笑)


b0136683_175539.jpg


でもまたこの子達みたいな我が家にやってくれたら、最高に嬉しいけど、どうなるかまだわからないのです。

でも絶対に見たいなあって思っていますか゛、
無理かもしれないですね。

b0136683_17584690.jpg


春は近いのかしら?薔薇が咲いてました。でも薔薇には2月から大剪定するのですが、
この花も切ってしまわないといけない。(>_<)

b0136683_18091.jpg


スイートアリッサムと青いパンジーとpinkの花(名前が出てこない。(>_<))で、寄せ植えしました。
スィートアリッサムはとっても何にでもあわせやすので、種蒔いて発芽したので、昨日沢山、植えかえしましたが、沢山あり過ぎて、まだまだです。


b0136683_1832336.jpg

こちらジュリアンあー名前が出てきた!!寄せ植えしました。


b0136683_1813451.jpg

我が家の裏庭の椿も咲きだしましたよ。

こちらではまだ梅はこの前見たのしか咲いてませんけど、
春よー♪ってユーミンの曲ありましたよね。
古いかな(>_<)

ではまたね。~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>


皆さんの所に中々コメント出来なかったので、応援だけはさせて頂きました。
いつも応援ありがとうございます。m(__)m

b0136683_18261790.gif

[PR]
by puppy077 | 2010-01-31 18:24 | ガーデニング

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077