人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんほんとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。
嬉しいワン。

皆さんほんとありがとう。_b0136683_1128770.jpg


今日は愛知県地方は朝から雨です。057.gif
とわかっていたので、昨日は、母のお墓参りに行ってきました。

母もちっとも来てくれないって思っているように感じたし、病気のこともお願いしてきました。
でも誰かにお墓に向かって、心配事は言わない方がいいと聞きましたが、
どうなんだろうね。
自分の母だから、いいかなって思いましたが、
まあお願いしちゃたし、
心配はしちゃうよね。
皆さんほんとありがとう。_b0136683_11332351.jpg

これは実家に咲いていた、ローズゼラ二ュムです。
実家はやっぱり我が家より南だから、暖かいのですよ。
名古屋の近くってホント雪がよく降るけど、実家が降る事はほとんどありません。
まだまだほんとうなら、咲いていないローズゼラニュームなんですが、
マクロで撮ったから、大きく見えるけど、これ小さい花ですよ。
でも薔薇のようで、可愛いです。

そして昨日の朝、宅急便の方が、見えました。
そしたら、ブログのお友達からの心温まる贈り物だったのです。(^O^)/
私が病気がもしかしたら、と皆さんに心配事書いてしまった為、ご心配おかけしてます。

皆さんほんとありがとう。_b0136683_11381627.jpg

{クマさんが、元気をお届けにやってまいりました。}と言うメッセージつきでした。
わあー。元気でてきましたよ。
ほんとありがとうございました。m(__)m
このクマさん見ていたら、また三頭のちび達思い出しちゃた。丁度三匹だものね。

皆さんほんとありがとう。_b0136683_11425527.jpg


大きなクマさんが、プリザーブドフラワー持ってきてくれました。
花はだいたいの物は好きなのですが、一番好きな花はと、聞かれると、薔薇って言ってしまいます。
薔薇いっぱいかかえて、素敵な人から頂いたら、倒れちゃう。(笑)

皆さんほんとありがとう。_b0136683_11502334.jpg


可愛い私の好きな色です。pinkの淡い色好きですね。
よくわかるなー。私の好み。私のことしってなくても当たったとしたら、凄く嬉しいですよね。
皆さんほんとありがとう。_b0136683_1152277.jpg


こんなにいっぱい皆さんに温かいコメント頂いただけでも、十分嬉しかったですが、
心温まる贈り物して頂き、ほんと嬉しくって、感激でした。

もうきっといっぱい運がアップしたから、明日の結果はきちんと聞いてこれるような気がします。
心から感謝します。ありがとうございました。m(__)m

だから、またマーガレットの吉報ももうすぐ入るような気もしてきました。

皆さんほんとありがとう。_b0136683_11573642.jpg


おーい。マーガレットもうボール投げはできなくなるけど、早く帰っておいでー・
ママ待ってるよー。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

by puppy077 | 2010-01-28 12:12 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077