梅の花が咲いてるよ。ねえーマーガレット!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。
嬉しいワン。


b0136683_9571055.jpg


おはようございます。
今日の愛知県地方はいいお天気ですよ。058.gif
今日は母のお墓参りに行ってこようと思ってます。

マーガレットのことが、まだ協会から連絡がなくってもうすぐで、一か月です。
一か月くらいかかると思ってはいたのですが、一旦、我慢と自分の言い聞かせていてもまたまた会いたい病はやってくるものですね。
会いたいなあ。

あの笑顔にあったら、きっと元気もでるよね。
b0136683_1023085.jpg


母親のマーガレットの顔幸せそうな顔です。
こちらも嬉しいですよね。
そんな幸せな日々がやってくるのかはわからないけど、でもマーガレットの赤ちゃん達が、我が家にきてくれたら、嬉しい限りです。

この前、資源ゴミ置き場に車で行きました。
ちょっとバックにカメラが入れてあったので、コンデジで、撮ったのですが、
梅の花ですよね。もう満開でした。

ちょっと早い開花にびっくりして、種類によって咲く時期も異なるのでしょうか?
近くに人がいたため、何かあわてて撮ったので、リベンジはたしたく、今回はこれで、載せちゃいます。

b0136683_10244221.jpg

b0136683_1025383.jpg


梅を少し調べたら、やっぱり1月25日頃から咲きだすものもあるとのこと、そうしたら、やっぱり梅ですよね。
これは、
梅の花言葉は、
{厳しい美しさ、あでやかさ}なんだそうです。
美しさの中にも厳しくとか優しくとかあるのですよね。きっと!!

b0136683_10305470.jpg

花も好きなんですけど、つぼみも好きです。どんな花を咲かせてくれるか、ワクワクしませんか?
蕾だけ見ていると、そう思います。

b0136683_10315796.jpg


昨日はちょっと用事で、名古屋まで、出かけました。
そして、今年は風水によるとクマさんが、運をあげるって書いてあるのを見ました。
と思って、自分の携帯ストラップに、こんな可愛いクマさんがあったので、つい買ってしまいました。
それもゴールドもラッキーカラーだとか、このゴールドのラッキーカラーは皆さんにいいようで、
私が、全身、ゴールドのクマさんもあったため、それを買おうとしていると娘が、こっちの方が可愛いよって言われました。
b0136683_1037826.jpg


何か自分用って言ったけど、最近のラッピングもお洒落ね。って思いました。

b0136683_10381618.jpg


ちっちゃいのですよ。でも気に入り、何個かの顔を見せてくれて、お好きな顔選んでくださいって言われ、
この子が気に入りましたとこちらくださいと買ってきました。
b0136683_10392592.jpg


白いクマさんにゴールドの洋服とかきています。
これで、運がアップしますか?わかりませんが、何でも、試したくなる私です。

ってこれ載せようか迷いました。と言うのは、とっても嬉しいことが、また今日ありました。
それは後日、載せようかなーと思うので、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-01-27 10:53 | お花

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077