感謝!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。
嬉しいワン。


おはようございます。
昨日は名古屋少しみぞれみたいなものが降ったりしてましたが、今日はお天気いいです。058.gif

ほんとうに沢山の方達から応援心配のコメント頂き大変嬉しくって心から感謝致します。
家にいて、あんまりそんなことばかり思っててもと思い、昨日はもう予定してあった友達とずーと会ってなかったので、三人で、新年会をしました。

彼女は短大からの友達で、仲良くしてもらってます。
家庭を持っていない彼女は、仕事onlyで、やっているので、そんなのも人生よと前から話していました。

その彼女はとっても明るい人なので、昨日も全く私の病気の話にはふれなくって普通の会話をしたり、娘とも会いたいと言ってくれたので、娘の会話にただ、びっくりするだけ、何か穴があったら、入りたくなっちゃたと
行って、何故?って聞くと、だってなんか浦島太郎みたいに何もしらないのよね。私。

ただ会社と家の往復で、何もしらないって言ってました。
NEWSの山pーの事とか話すと誰それって知らなかったし、月く9と言うと、何話っていうし、
一人暮らしの彼女は、最近わびしいなんてもらす、結婚だけが、人生ではないよって、いつも話してたのに、
わびしく思ってはね。いけないよね。
なんて

別れ際にそっと「病気、何もないようにって祈ってるね。大須観音に行ってお参りしてくるね。大丈夫ね。」
って言ってくれた。

そんな彼女の精いっぱいのきづかいに私はほんとうに幸せなんだなあってつくづく思いました。
b0136683_10594316.jpg


お酒はとっても強い彼女です。これを飲んで、昼間っから、でも私も酔いはしなかったなー。
少しお喋りが沢山だったから、酔っていたのかもしれないね。

前回のブログではパニック中に書いてしまった為、、ほんとうに皆さんにご心配おかけしました。m(__)m

少しずつ冷静な時間を取り戻しております。そして金曜日の結果までは、普通に今まで通りに生活していこうと思いました。

だから、皆さんもまた私のブログともお付き合いくださいね。
ほんとうにありがとうございました。m(__)m

b0136683_114137.jpg


ほんとうはね。この青い空のようにとこの前の結果がよかったら、と思い、病院の近くで、撮った写真です。
結果、あんまりいい方向に進んでいかなかったため、この写真ボツと思ったけど、
でも病院に行くと、自分だけではなく、今の元気な自分を感謝しなくてはと思う方達がいっぱいいます。
点滴持って歩いてある方、寝たっきりで、ペットで、運ばれて行く人、そんな方達をこの目でしっかり見て、
元気な自分を感謝するべきだったと思いました。

私のブログで、結果が悪くと書いてしまった為、沢山の方が、自分の体の事を教えて頂く事になったり、話たくなかったかもしれないことなのにとかいろいろ思いました。
ほんとありがとうございました。m(__)m

またこれからもどうぞ、よろしくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-01-24 11:11 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077