私の今の気持ちと池のある公園!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。応援してくれると嬉しいなあ。クリックお願いします。m(__)m

こんにちは!!
今日はまあまあのお天気でしたが、また明日から、お天気悪くなることと、寒くなることを言ってました。
また寒いのかなー?
嫌だね。春遠しですかね。

昨日は精密検査に行ってきました。
でも昨日はドクターとは全く会わずに、ただ、検査技師の方のみでした。
そして結果は金曜日にまた行かなければ、いけません。
何かどっと疲れが出ましたが、まあ検査も終わったから、クヨクヨしていてはいけないと心を切り替えました。
って言っても、心配してたけどね。(>_<)

b0136683_16371272.gif


ほうとうに人は健康が一番です。お金があっても健康がなくてはなんにもならないですよね。
つくづく思いました。
母が病気がちだったので、ずーとわかっていましたが、つい自分の健康だったときは忘れちゃています。
そんなことをわからせてくれたのかなーって思いました。
ロッタとパーシーのおかあさんに言われた、私にやらなければいけないことがあります。
またマーガレットが妊娠していたら、出産してから、チビ達のお世話したいです。
それが、出来なくてペットで、横たわっている事なんてできません。
だからやっぱりマーガレット為この世に誕生してくるであろうチビ達の為にもうひと頑張りしていこうと思ってます。

b0136683_17113858.jpg

妊娠の確認はまだのようです。でももし妊娠していれば、三月の初めには生まれてきます。
沢山の命を見ることが、出来ることはやっぱり私の使命でもあるようなそんな気がします。


ここの池のある公園はやっぱり池がメインなんでしょうか?
結構春になれば、花も咲くし、菖蒲池もあるし、薔薇も綺麗だし、結構いろいろな場所があります。
そして健康づくりに走ってる方も見えます。
一周すると2Kくらいにはなるのかしらね。

b0136683_1641220.jpg

鴨達はいっぱいいましたね。
オスの鴨ちゃんきっとこの子もがーコ゜なのかな?

頭が可愛いですよね。♪

b0136683_16422150.jpg


もう少し遊具がありますが、ここにも子供が幼稚園に行く前にはよくきました。
ここの遊具で、遊んだものです。
スイミングに行っていたので、その帰りでも寄りました。
石の滑り台が娘が怖くって降りられなくって、でも親としてはこのくらいって思ったので、滑りないさいって
言ってました。結局最終的には滑れるようになりましたが、

もうあれから、15年は経ちました。
私も若かったのね。(>_<)

b0136683_16452663.jpg


自然の鳥もいっぱいいたのですが、こうやって飼われている鳥さんもいました。
格子もしているので、ちょっと鳥さんがみにくいですね。

b0136683_16475742.jpg


くじゃくですよね。羽を広げてはくれませんでした。しょんぼりです。
でも綺麗でした。

b0136683_16485160.jpg


写真が綺麗に撮れていない。ぎんけいとかいう鳥でした。
b0136683_16493537.jpg


日本ザルもいましたが、ほんとこの格子が写真撮りにくいのです。
あまりはっきり顔が見えないね。
腕が悪いのかなー?
まだまだ沢山の動物がいましたが、時間的にもか、冬だからか、小屋の中に入っていました。
やぎとかいましたよ。
残念ですね。また暖かくなった頃こようかな!!
b0136683_16513795.jpg


もう夕日がきれいでした。そんなあ。夕暮れになっちゃた。そろそろどこかにいこうか?
寒くなっちゃたから、(笑)
こんな時に公園に来て写真いっぱい撮って、何か気分転換できたけど、寒さには勝てなかったのです。
さむーーーい。(ー_ー)!!

まあそんな人生の一日もあるよね。
でもこんな三日間にかけて書いちゃたら、記憶から消し去りたくてもそうできないよね。
でもまあいいっか。
皆さんにご心配お掛けしました。m(__)m

池のある公園これで、終わりとしますね。お付き合いありがとうございました。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
いつも感謝です。クリックしてくれると順位が上がります。よろしくです
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-01-20 17:17 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077