池のある公園にて!!(続編)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。応援してくれると嬉しいなあ。クリックお願いします。m(__)m

今日は愛知県地方暖かくなりました。
昨日のテレビでの天気予報では15℃も上がりぽかぽか陽気だとか、まあ寒かったり、暖かかったり、
あんまり気温が変わると、体がついていけないですね。(>_<)

マーガレットはいったい何しているのでしょうか?
ずーと犬舎の中かな?
きっと構ってくれる職員の方もいなさそうだし、いつもですが、迎えにいくともう尻尾プンプンで、体が、こちらに
早くきたくて、訓練士さんもひっぱられていますよ。
そんな顔みたいです。(^O^)/

b0136683_11121965.jpg


後少しの辛抱です。
だから、最近毎日歩いて体力つけてますよ。
マーガレットが帰ってきたら、中盲では5K以上歩いてくださいと言うことなので、
頑張りまーす。

池のある公園の続きです。
沢山撮りすぎ、動物まで行かないのです。
どうしましょうね。
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

歩いていくとどんどん何か駐車場から遠くなってしまいます。
こちらでいいの?と思いながら歩きました。

途中で、また池の所に出ました。
さっきと違う池の部分で、そちらにも沢山の鴨がいました。

b0136683_11171948.jpg


鴨のことはよく知らないですが、鳥はオスの方が容姿が綺麗ですよね。
だから、この鴨ちゃんもオスなのかなって思ってました。
そしてこちらに鴨がすごく沢山いました。
そしたら、女性の方が、えさをあげてました。
ここの職員の方でもなさそうでしたが、掃除の方が名前聞いておこうかなって言っていたのを聞いたので、
好きでこうやって鴨ちゃんにえさをやりにくるのでしょうか?

b0136683_11203548.jpg


この女性大きな声で、「がーゴーガーゴー」と言いながらえさやりましてました。

b0136683_11214481.jpg


やっぱり簡単な名前がいいのかな?
ガーゴね。と思いました。

b0136683_11225785.jpg


沢山の葉ボタンも植えてありました。
これマクロで撮ったら、うーん。と思って娘に見せたら、この葉ボタン最初っから開いているため、マクロの意味ないじゃんって言われてしまいました。
しょんぼり(>_<)

b0136683_11242877.jpg


梅がありました。この梅蠟梅ですよね。またつぼみだったね。

b0136683_11252664.jpg


一月も後半ですね。そろそろ早い梅は咲いているのかなって思いましたが、ここの梅はまだつぼみでした。
寒かったから、蕾から開花できなかったのでしょうね。

b0136683_11272842.jpg


ここの公園池の周り歩けば、結構な大きな池だから、何キロト歩けるけど、こうやって暗い所もあります。
だからちょっと怖いなあって常々思ってましたが、
でも日がさしていたため、ちょっとこういうのってどうやって撮るのかなって思って撮ってきました。

b0136683_11294775.jpg


白い椿も咲いてました。
白いものはいいけど、花弁が傷つくと綺麗ではなくなっちゃうね。

また動物は後日アップになってしまいました。(>_<)すみません。
今日は、随分元気になりました。皆さんにご心配おかけしてます。m(__)m
すみません。心がちょっと疲れてますね。
気をつけまーす。今日も見てくださいまして、ありがとうございました。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-01-18 11:35 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077