池のある公園にて!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。
嬉しいワン。

b0136683_1555327.jpg


今日の15年前は阪神大震災という一度に沢山の方がお亡くなりになりました。
一瞬に命、家が亡くなった方が多かったあの震災は忘れることはできません。
娘が丁度,5歳だったので、もうあれから、15年の歳月が経ったのですね。
b0136683_17445070.gif



昨日はちょっといろいろありまして、(またあったの?)
知らずにカメラ持って、家からまず喫茶店に行きました。

昼ご飯を食べて、少しその喫茶店で、写真撮りました。
植物ですが、これは何でしょうか?

b0136683_1585030.jpg

b0136683_159738.jpg


花のつぼみとかではないのかしらね。
マクロで撮ってみたいけど、わからないのです。誰か知ってる方教えてくださいませ。m(__)m

喫茶店で、ボーとして一時間くらいしてました。
そして、近くの池がある公園に行きました。
何か喫茶店の中は暖かかったけど、心まで冷え冷えしてたので、寒かったでーす。
手袋も持たずに家を出てましったので、さむっと思いましたが、

気分転換に写真パチパチ撮りました。
その一部だけ、今日は見てくださいね。

行くとびっくりなことに駐車場がいっぱいでした。満車状態です。(>_<)
違う駐車場に行くと開いてましたから、そこに停めました。

b0136683_15135428.jpg


これは木です。れぃんさんのブログにあった、ピラカンサではないのでしょうか?
わかりませんが、真っ赤な色は元気もらいますね。

b0136683_15145038.jpg


まずこの木が目につき写真撮りました。
そして思った以上に外の天気はいいのだなって思ってまたパチリしました。
青い空は好きです。

b0136683_15155298.jpg


この池がある公園に確か薔薇が沢山あるのだけど、冬だから咲いてはいないのかしらねと思いそこまで、
行きました。
咲いていたけど、とっても何か綺麗ではないお花でした。
風も吹いていたので、自分の手で持って写真撮りました。

b0136683_15173055.jpg


そして、やっぱりメインの池ですが、子供が小さい頃はよく来ました。
遊具があるので、それとここは桜が有名な場所でもあります。
でも池の周り歩くのはいいのですが、ちょっと怖い場所もあります。
だからあまり一人ではこないのですが、今日は来ました。
そしたら、男の方は走っている方が何名かいました。ちょっと安心です。
b0136683_15192365.jpg


ほんとうに大きな池です。
そして夏にはここで、花火大会もされます。家から行くと歩ける距離ではありません。

そして、鳥も見ました。
鳥変わった鳥もいましたが、中々難しいですね。
途中で携帯でしゃべったり忙しい散歩だったため、でも何か力が入って撮ってきました。

b0136683_15211948.jpg


鴨が沢山いましたよ。wulmさんの所のブログにも載ってましたが、鴨達が沢山。
いっぱい撮ってきたので、またアップします。

鴨さん何かいるのかな?水の中に顔突っ込んで何か探しているのかしらね。
って思いながらの散歩でした。
でもこの公園に三時間くらいいました。

寒くなりすぎてーーー。一人は寒いよ。

ここの公園動物もいます。また次はそんな動物も撮りましたので、見てくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-01-17 15:27 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077