マーガレットがいなくなってから・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。
嬉しいワン。


b0136683_201424.jpg


こんばんは!!
昨日夕方、6時頃に主人から、私の携帯へ、電話が鳴ったのです。
私は昨日の前、夜中に主人がいつまでも寝ないし、咳こむ音で、目が覚めました。
その朝、私が、『夜中まで、何してるの?喉が痛いと言ってたし、早く寝ないと、」とちょっと言いました。
それでも平気で、会社に行きましたが、
結局その携帯への電話は、「今から帰る、熱がある」と言う、電話でした。

えーーーーー。ここ何年も発熱したことないのに、鬼のかく乱って感じでした。
マーガレットがいなくって、毎年なんですが、やっぱり生活パターンも狂っちゃて、風邪をひいたのかもしれないですね。
散歩も朝行くことがなくなり、朝の忙しいと言っていても、マーガレットのブラッシングと体拭きはかかしたことないもの。それがなくなって、何か気が抜けたのかしらね。
それともイオンモールで、私をいじめた罰かしらね。って思いました。
ほんと書かなかったけど、イオンに一人でもう来いって言われました。
私達の喧嘩、仲よさそうに見えるけど、主人が怒ると凄いです。でももう慣れっこになり、私は笑ってます。
友達は凄いね。Loveちゃんは心が広いのね。っていつも言われます。だってあんまり怒るから笑えてきます。そしてもう怒る事終わると、気が済んだーって聞きます。そんな感じです。(>_<)

b0136683_2073338.jpg


毎朝こうやってストカーされることもなくなりました。
ほんと主人の発熱にはびっくりでした。(ー_ー)!!

昨日は38℃あったので、帰ってきてご飯食べて早々に寝ました。
喉もガラガラでした。

夜中に見に行かないからと、ポカリスエットをペットの横に置いてあげて、飲むんだよと言い、私は寝ました。
今日の朝です。
「どう?熱はあるの?」と聞くと、「もうないから、会社俺、行くわ」と言うのです。
熱ないって何度なのと確かめると、37.3℃でした。
微熱があるから、今日は会社休むんだよと言いました。
でも熱ないよと言い張ったけど、無理やり、やすませました。

会社で、一生けん命仕事してくれるのは、感謝するけど、でも熱があるのに、何も行かなくてもいいと思いませんか?
それに、そんな風邪ひいた声してたら、学校の先生相手に仕事しているため、受験控えた、生徒かかえて
嫌がるよね。

b0136683_20153492.gif

仕方ない様子で、今日一日会社休むことになりました。
そして私は病院に予約入れてあったので、名古屋まで行かなくてはいけません。
娘に聞いたら、昼までには講義終わるからと言うので、昼ご飯、作ってね。と頼んで出かけました。

うどんくらいなら、作れるからと作ってくれたらしいです。

私は病院に行きました。
どうも、名古屋方面また雪が降ったみたいで、電車のダイヤが乱れていました。
ほんとよく名古屋って雪降るのよね。

b0136683_20183987.jpg
b0136683_2018546.jpg


病院の近くに咲いてました。綺麗な薔薇でした。
同じ木からですから、色が微妙に違って見えますね。
でもちゃんと手入れがいいのか、虫とかにやられてませんでした。

b0136683_20204484.jpg


病院の近くの何か感じのいい、家具屋さんでした。
中まで入り、パチリしたけど、いいのかなーと思って一枚だけでした。

ちょっと新年早々の病院思ってたことじゃない事、先生に言われ、少ししゃんぼりして歩いて帰ってきました。

b0136683_20224052.jpg

b0136683_20225686.jpg


噴水があったので、写真撮ってたら、そのすぐ近くの木に雪が積もってました。
あれ名古屋は雪が降ったのね。それで、電車のダイヤが乱れていたのね。って思いました。

b0136683_20242017.jpg


二ュースでは結構降った場所もあるみたいですね。
私の住んでいる所は名古屋から近いけど、降らなかったです。
この違い。

明日はもっと名古屋雪降るようですね。
もう私が名古屋から帰ってくると、主人は寝ていたものの、熱が下がった様子でした。
それで、寝てても携帯への電話ばかりだったと仕事してたようですね。
今携帯があるから、仕事も全くしないわけにはいかなくなりましたね。

マーガレットがいないと皆の気持ちまで、寒くなりとうとう主人までが、発熱してしまいました。
ほんと鬼のかく乱ですね。

下がってよかったです。
マーガレット元気ですか?寒いかなー?協会は。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
主人の熱にクリックしてね。熱が下がります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-01-13 20:32 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077