マーガレットのいない日々。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。
嬉しいワン。


b0136683_17431635.jpg


三連休も終わりましたね。
って言っても我が家は昨日だけ、主人お休みでした。
不景気でも仕事あるだけいいじゃないのって言われてしまいました。(>_<)
ほんとそうなのかもしれないですね。

そんなお休みの日、娘はバイト休みだったので、友達と遊びに行っちゃうし、主人と二人っきりの休日でした。
あまりお休みが少ない人なので、休みはゆっくり家でと思うみたいです。
でもおじいちゃんじゃないのだから、せっかくのお休みどこかに行きたいと思ってしまうのが、私です。
b0136683_1823114.gif


そして昼食を家でとり、少し散歩に出かけることにしました。
家に帰り、私が、イオンモールへ行こうと誘うと、じゃあ行くことになりました。

主人へのクリスマスプレゼントまだ買ってあげてなかったので、家電好きな主人は欲しいものがあり家電を見にいくことにしました。

一番近いイオンモールへ行きました。
そしたらやっぱり昨日は成人の日です。
着物着た、女の子がいましたね。思わずカメラで、パチリしちゃいました。

スタバにいました。ミスマッチでいいですね。
振袖にスタバ、今の子らしいです。

b0136683_1815060.jpg


でも三人いたのに、なんか皆よく似た着物でした。
顔は見なかったので、綺麗なお嬢さん達だったのでしょうね。

そしてやっぱり家電見る前に、ついてすぐに一休みです。早って言われそうだけど、

b0136683_1854617.jpg


イオンに来るとよくここに入ります。ここはグリーンティーで有名なnana`s cafeです。
グリーンティーがすごく美味しいので、よくグリンティーの何かを頼みますが、私達の並んでいる前の年配の方はここに来たのに、
抹茶飲むと、寝られなくなるからどうしようとずーと言ってました。
まだ時間3時なんですが、何時に寝るの?って主人と話していましたが、主人が言うのには、カフェイン入りのものを午後2時以降にとると寝れない人がたまにいるってって話してくれました。

へえー。確かにコーヒーとかあんまり遅くには飲まない方がいいとは思うけど、まだ三時だから、眠ることの
ことまで、気にもしていない、私がおかしい?

我が家は遅すぎるからね。寝るの、だいたい夜中12時頃、になってしまいます。(>_<)

そしてマーガレットがいないのだけど、行くのは、犬の物が売っている場所です。
見ているだけで、楽しいリードや洋服大型犬のが少なすぎるって文句いいながら、見ていました。
そしてここのペットシティーは、犬連れオッケーなんですね。
そこにいた、ワンコ、トイプードルちゃんのそら君の飼い主さんとお話しました。

マーガレットに会いたいって本気に、思ったけど、しかないよね。違う犬で、気を紛らわせようっと、
可愛いそら君でした。
写真撮ってもいいですかって言うと、座れさせてくれました。
おやつで、つってましたが、
b0136683_18175782.jpg


そら君にありがとうって言って別れました。
またいろいろ犬の物を見て、
次は主人のクリスマスプレゼントの家電屋さんに入りました。
イオンモールはいろいろ入っているから、凄い人です。
一度に用事済ませられるものね。

去年から言っていた、{デロンギのコーヒーメーカー}欲しいとずーと言ってました。
12800円くらいするから、とここで、見ても一緒の値段、すかさず、買えばいいよと私が言うと、「もっと負けてくれないかな?」と値段交渉がはじまりました。
そして、11500円が最終値段、それで、買いました。
いやプレゼントしました。

b0136683_1822529.jpg


私は喫茶店に入っても一切コーヒーは飲まない人で、主人はコーヒーが大好きです。
こんなに違うのね。だからコーヒーメーカーもなかったのです。
それが、いつも行く喫茶店で、豆を買うようになり、毎日のように飲んでます。
でも私は紅茶党、
カメラ買ってくれたから、お返しに、コーヒーメーカープレゼントしました。

私大人ではないみたいで、コーヒーの美味しさがわからないのです。(>_<)

少し途中で喧嘩しました。
それでもお互い悪いと思い、主人が、お花見てて、これ欲しいなあって言ったら、買ってくれました。
ハハハいつも私の勝利です。
b0136683_18445575.jpg

b0136683_1831989.jpg


何か蘭の花って買ったことなかったし、最近お金ないから、西に黄色と思い、黄色の蘭の花を買いました。
名前が凄い。{ビビアン・ムーンラブ}でした。


b0136683_18471266.jpg



マクロで、撮ってみました。
西に黄色、お金入ってくるかしらね。出て行くいっぱうだけど、

そんなマーガレットのいない休日でした。
まだよね。何の連絡もないからね。(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
マーガレットのいない寂しいにクリックしてね。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-01-12 18:44 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077