心温まる素敵な贈り物。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。
嬉しいワン。

b0136683_11292772.jpg


こんにちは!!
今日は成人の日ですね。今年の成人になる人の数は127万人とかです。

去年も我が家の娘も成人式でした。

また前日に山下君のNEWSのコンサートを東京まで見に行く予定を立ててしまって、物凄く主人に怒られて
泣いていたのを思い出します。
雪とかで、帰ってこれなかったからと言うことと、コンサートが前日だったので、親は、成人式の日に早く起きて、美容院に乗せていったりしなくてはいけないと言うことで、親のことも考えてみなさいと
物凄く怒られていました。

それを必死で、止めたのが、私でした。雪で帰ってこれなかったら、成人式の当日の朝帰ってきても間に合うからと主人をなだめたのでした。

そんなに好きなことがあるってでも素敵なことなんじゃないのかなって今になっては思います。
何もない人生よりいいですよね。
でも主人の怒ったことももちろん親だからわかりますが、
一途なところ、とことんやりたがるところ私に似てしまったのでしょうね。(>_<)

b0136683_11374457.gif


昨日のことです。
夕方、ピンポーンと鳴りました。
郵便局の方でした。「○○○子さんはここで、いいですか?」私の名前だったので、「はい。大丈夫ですね。」
と「御苦労さまでした。」と必ず言います。

差出人を見ると、ロッタとパーシーのおかあさんからでした。
うーん。なんだろう。年末に私が、お邪魔して、少しだけケーキ頂いたお礼したから、また何か?
と思っていました。
中を開けてみると、なんとマーガレットの「安産のお守り」が入ってました。

b0136683_11441863.jpg


お守りの封筒には、安産・子授・厄除の神様と書かれてあります。
そしてここの伊奴神社はみほっちさんのブログでよく紹介されてありました。
そして去年、マーガレットの出産の時に行ってみたくなり、主人の頼んだのですが、ここは名古屋の西区
になるので、遠いからと言う理由で、連れて行ってくれず、近くの身代わり観音さんの所で犬用のお守りを買いました。

去年の安産のお守りのブログはこちらから、安産のお守り(安産のお守りクリックしてください。見えます。)

b0136683_11512872.jpg


お守りの中に犬が入ってます。
そして、ロッタとパーシーのおかあさんの所からだって遠いに違いないと思ったのですが、行って、お守り
買ってきてくれたんです。
もう胸がいっぱいになりました。
そしてまた涙がポロポロこぼれちゃて、娘に「どうしたのー。何泣いてるの?」と言われ、
嬉しくってお気持ちがとっても嬉しくって!!
ほんとうにありがとうございました。m(__)m

そして袋の中に入っていたものは、
b0136683_11554394.jpg


パーシーちゃんの優しいお顔したポストカードにポップコーンにマーガレットのおやつが入ってました。

b0136683_1157541.jpg


マーガレットの胎教にと言うことで、コピーしたと言ったCDも送ってくれました。

ここの伊奴神社私も前々から知りたいと思っていたので、みほっちさんに問い合わせしていたりしたんですが、日本中に一件しかない犬の神社みたいです。

ロッタとパーシーのおかあさんにお礼のお電話入れると、パーシーちゃん達のお守りも買いにとおっしゃられていましたが、マーガレットの為に、西区まで、行ってくださったのでしょうね。

ほんといつもながら、心温まる素敵な贈り物でした。
マーガレット赤ちゃん授かったかなー。

b0136683_1273696.jpg


去年もう生まれて、初めての散歩の時の写真なんでしょうね。
凄いおっぱいですよね。

マーガレットも私もですが、一人だけで、ボランティアをしているのではないことをつくづく思います。
こうして皆さんが、私達の為にしてくださることに感謝してまたこれからはじまること頑張ってやっていこうと
心の中はまだまだ温かいものでいっぱいです。
そしていつもありがとうございます。m(__)m

今日はマーガレットを待ちながら、また去年作った{ちび達メモリーズN0.2}
を載せさせて頂きます。
今回も時間が長い為、もう一回見たわと言う方、時間がないわと言う方スルーして頂いてもかまいませんよ。
そしてもう一回見てくださる方はありがとうございます。m(__)m



ビデオ見返してみたら、この季節、桜の季節でしたね。でもどこにも桜も見にいけなかったけど、十分、
幸せでした。(^O^)/
今年もう、去年の2月の終わりに生まれたので、またこの子達もまたパピーウォーカーさん宅から、
訓練に入っていきます。
頑張れー我が家のマーガレットのちび達!!
一頭でもこの中から盲導犬が誕生しますように、祈ってます。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
マーガレットが頑張れるようにクリックしてくださいね。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-01-11 12:29 | マーガレットの出産

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077