人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHORT BUT SWEETのコンサートに!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

SHORT BUT SWEETのコンサートに!!_b0136683_10545442.jpg



こんにちは!!
この前のブログ内容の私の誕生日に沢山の方からのお祝いのコメント頂きまして、
とっても嬉しく思っております。いつも温かいコメントくださいまして、ほんと心から感謝しております。
皆さんありがとうございます。m(__)m

マーガレットがいないと嘆いていてもちゃっかりいろんな所にはお出かけしています。
SHORT BUT SWEETのコンサートに!!_b0136683_1122376.jpg



昨日は娘の大ファンNEWSの山下君のソロコンサートの追加公演が、大阪で、1月6日7日と開催されました。
SHORT BUT SWEETのコンサートに!!_b0136683_1313456.jpg

横浜で行われて、とっても好評で、入れなかった方が(チケットとれない方)半分いたとのことで、追加公演が
行われることになってしまいました。

娘は横浜で、二回コンサート見て、また今回の大阪も行くとのことでした。
でも山下君のソロだと中々友達が山下君限定ではいないのです。
6日の日友達が、つきそいで、ソロコンに行ってくれました。
7日も行くと言うので、「お正月にどこも行かなかったから、と私が行こうか」と娘と約束してありました。

でも娘と行くコンサートの遠征はお金がない学生だから、バスで、大阪まで行きます。
それについてこれると聞かれ、大丈夫と言ったものの、朝聞いて見ると、名古屋発が、朝の7時頃でした。
ぎょえー。それじゃあ、5時半に起きるーと言うことで、

ブログのランキングの応援させていただいてる方のみ、応援ポチ、早朝の6時前だったではないでしょうか?
皆さんびっくりされているかもと思って応援だけさせていただきました。(笑)

SHORT BUT SWEETのコンサートに!!_b0136683_119422.gif


そうはーとさんのコメントの返事見たら、「ぎょえー6時前だ」と書かれていました。042.gif

娘のジャニーズ好きはどうも私の遺伝子らしく、私もずーと何十年も前からジャニーズファンです。
一度もブログには書いたことないけど、SMAPのキムタクファン歴、10年以上です。
それで、友達親子とSMAPのコンサートに子供が小学生から連れていくようになりました。
ばらしてしまいましたね。
042.gif

それで、娘もジャニーズのいろんな方のファンになり、もうNEWSの山下君は長いです。

そうそう昨日のお話、朝7時に名古屋に着きました。そしたら、雪、みぞれらしきものが降っていました。
また雪ー?大丈夫かな?名古屋ってよく雪降るのね。

そして、バスだと大阪まで、三時間かかります。私はバスの中で、爆睡しました。
まあよく寝られたわーと娘に、

そして、大阪に着くころには、いいお天気でした。
安心して、まず昼食とりました。せっかく大阪だから、とお好み焼き食べました。

SHORT BUT SWEETのコンサートに!!_b0136683_11213192.jpg


どこが有名で、美味しいのかわからないから、適当に入りました。

SHORT BUT SWEETのコンサートに!!_b0136683_1122118.jpg

お好み焼きとここの風月焼き食べました。
とっても美味しかったですよ。でも一つ、大阪の味は濃い気がしました。

そして、大阪城ホールで行われたので、そこまで、行きました。
その前に大丸デパートで、洋服を見ていると、ショップの店員さんが、娘のカバンをじーとみていました。
娘もあれって感じでした。そしたら、「今から山Pのコンサートに行かれるのですか?」と聞かれていました。
そんなに有名なのかしらね。皆若い子は知ってるのかな?たまたまジャニーズファンだということで、

大阪城ホールに着くと、いつものことのように凄い女の子いや、今回は年齢いった方も沢山いましたよ。
親子連れも沢山、
一グループが、年齢が私より少し若いお母さんのグループみたいで、5人ほどきてました。
まあ皆ファンなのね。
SHORT BUT SWEETのコンサートに!!_b0136683_11321572.jpg


「SHORT BUT SWEET」コンサート始りました。
こういったコンサートはずーと立ちぱなしですからね。
鍛えておかなくっちゃあね。(笑)

興奮の中での二時間でしたが、何かとっても興奮してしまいました。
昨日の娘達の席はスタンドでしたが、最前の一番前でした。

昨日の席はまあまあの席でしたが、ほんとうに山Pきらめいていましたよ。

そして、行きは気付かなかったけど、帰りに城ホール出ると、すぐのところに大阪城が見えました。
SHORT BUT SWEETのコンサートに!!_b0136683_1136067.jpg


大阪の友達がいるから、メールだけしました。会う時間はないけど、そしたら、会いたいなあって言ってくれて、
結局バスできたのと言ったら、まあ凄いね。では今度ゆっくりと会おうということになり、二日も山P見に来たんだねとメールで、やりとりしました。
子供が女の子だといつまでも親も青春できるね。とそのこ達も娘だから、東京とか一緒に行ってる様子でした。娘と一緒に今しかできない事が出来、今年も今年はじめから、とっても楽しい日になりました。

若いからできる、二日間宿泊しないでの大阪、まあ若いうちに好きなこといっぱいしてくださいと思いました。

SHORT BUT SWEETのコンサートに!!_b0136683_11404869.jpg


また帰りもバスで、走ること三時間、午後9時30分頃名古屋に着きました。
きっと娘は夢のような二日間だっただろうな!!

SHORT BUT SWEETのコンサートに!!_b0136683_114263.jpg


丁度、名古屋の駅に貼ってあった1月11日からはじまる月9山P主演の「コールドブルー」興味ある方は見てくださいね。

そして何か夢のような二日間は終わり、夢の中まで、山Pが出てきたとのことで、
今日から娘も学校が始まりました。学校に一時間目から行きましたよ。
娘と一緒に青春させてもらい楽しかったです。
でもちょっと年齢的に疲れたーけどね。(^_-)-☆

SHORT BUT SWEETのコンサートに!!_b0136683_13145231.jpg
SHORT BUT SWEETのコンサートに!!_b0136683_13151052.jpg



























「SHORT  BUT  SWEET」短いけれど、いい時間(とき)をだそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
読んだら、クリックしてくれると嬉しいなあ。
ありがとうね。~<(_ _)>



追記、今日から三連休になりました。皆さんどこかお出かけですか?
    我が家はマーガレットいないし、主人は今日も明日もお仕事です。
    楽しい三連休お過ごしくださいね。~
SHORT BUT SWEETのコンサートに!!_b0136683_10163544.gif

by puppy077 | 2010-01-08 11:53 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077