年末の私の誕生日!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。
嬉しいワン。

b0136683_14205752.jpg


こんにちは!!
マーガレットが協会に行ってから、もう6日経ってしまいました。
毎日お正月から沢山食べるので、マーガレットいなくても散歩に行くと言いつつも、やっぱりマーガレットいない散歩は中々行けないですね。

今日から、主人は会社がはじまりました。
これで、普通通りの生活になりました。

ブログの内容が前後しますが、年末、12月31日が、私の誕生日でした。
また一つ年を重ねてしまいましたが、素敵に重ねていけばいいことかなって思っております。

小さいころから年末の忙しい誕生日には全くお祝いをしてもらえず、誕生日にケーキなんてお正月から
売ってないし、いつもなかったのです。
b0136683_14313460.gif


12月31日は発熱してまだ午前中フラフラしてました。中々しゃっきりできなかったのです。
でも実家に行く予定になっていたし、と思っている時にピンポーンが鳴りました。

出ていくと郵便局の方が小包を持っていました。

中見ると、ドゥーママさんからの誕生日プレゼントでした。

b0136683_14321362.gif


b0136683_1434353.jpg


私が前々から好きだと言ってた、雑貨屋さんのです。
Afternoon Teaの包みでした。中を開けると、可愛い、赤いエプロンでした。

パン教室とか行くしと言うことで、プレゼントしてくれました。
b0136683_14372837.jpg


これしてまたパン教室に行ってきます。ほんとありがとうございました。m(__)m
嬉しかったでーす。

そして、家族の皆からは元旦の日に、姉のお仕事頂く、Jホテルさんで、お祝いしてもらうことになっていました。マーガレットを夕方送り届けて、それから、実家の近くのJホテルさんに行きました。

ラウンジで、好きなものを頼めばいいねと言うことで、からあげや、いろいろ料理をとりました。
私の誕生日会と言うことで、ここのJホテルさんが、シャンパンをプレゼントしてくださいました。

b0136683_1445818.jpg
b0136683_14452232.jpg


























皆で乾杯です。

b0136683_14471446.jpg


年齢はもう書けない年になりました。(>_<)

b0136683_1448393.jpg


ここのホテルで、お祝いをしてもらいました。
とっても嬉しかったです。
b0136683_1449572.jpg


家族の皆もありがとうね。ケーキはやっぱりなかったけど、でも嬉しかったよー。(^O^)/

マーガレットは今頃もうお仕事終わっているころかしらね。
マーガレット吉報待ってるからね。~
やだワンと言って泣かないのよー。

b0136683_14553853.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
読んだよーという方クリックしてくれると嬉しいなあ。
誕生日にクリックしてね。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2010-01-06 14:57 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077