A Happy New Year!!2010年

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。
嬉しいワン。


b0136683_2113894.jpg


一日遅れました。<(_ _)>

皆様、2010年明けましておめでとうございます。

今年もマーガレット共度宜しくお願い致します。<(_ _)>


b0136683_21143386.jpg


年末の夕方から実家に方に行っていました。
年頭のご挨拶が遅くなりすみませんでした。m(__)m
皆さんからのコメントは娘の携帯から見させて頂いておりました。

実家にはPCが、今どきないため、(汗)中々更新できずでした。

b0136683_21343096.jpg

実家には敷物もないため、マーガレットはすぐハウスに入りに行きます。
年越しだけは出来ました。(^o^)/

またゆっくりと更新させて頂きますが、マーガレットは1月1日の元旦に初詣に一緒に行き、
そして、午後から、雪を心配していましたが、無事に盲導犬協会に送って行くことができました。


ドゥーママさんのご実家が名古屋なため、雪を心配してくださいまして、メールを頂きました。
もう12月31日から雪が降っているとのことでした。
我が家の実家はセントレアの方で、南になるため、とっても冷たい風が吹いてましたが、雪は降っていなかったのです。
ドゥーママさんからのメールで、「どんどん雪が降ってるよ、積もっているし」と心配してくださり、
元旦は少し風も物凄く冷たく、寒いーと思いましたが、おかげ様で、名古屋を走っても雪は降ってなかったので、マーガレットを送っていくことができました。

b0136683_21355933.jpg


盲導犬協会に近づくとわかるのか、時々立って外を見ます。

b0136683_2136517.jpg


また協会から一か月もすれば、帰ってくると解っていても、何か寂しくなっちゃたので、家族皆がマーガレットと
協会のまえで、写真撮りました。


協会に着くと、元旦だと言うのに、事務の方達は仕事していたし、訓練士さんは忙しく、えさやりに行ってるとのことで、違う方が、マーガレットの受取にきました。
そして、私が少しお話すると頂いたものがあったので、お金入らないと言われ、じゃあと寄付してきました。

b0136683_21401151.jpg


そして、マーガレットに「頑張ってね。行くからね。」と言うと、女性の職員さんと嬉しそうに尻尾ふりふりして行ってしまいました。(泣)
b0136683_23352949.jpg


また一か月くらいかなー妊娠確認すると戻ってくるから、それまで、待ってます。
未来の可愛い仔達の為に、


出産のお話もコメントに書いてくださいましたが、まだ協会とは何もその点ではお話してないです。
今回は交配のみです。

またそのむね、お話出来ることはして行きたいと思っております。
一か月くらい寂しいねー、今日実家から帰ってきてももうマーガレットはいないし、ハウスもたたんじゃたし、
やっぱり寂しいものですね。(;_;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>


年末から沢山の方の温かいコメント頂き、嬉しく拝見させて頂いております。
年末から熱を出して、寝ていたため、コメントの返事も遅れております。
すみません。一人ずつきちんとコメントのお返事は書かせていただくつもりですので、もう少し待っててくださいね。よろしくお願いします。<(_ _)>
ほんとうに最後に発熱までして、病院も休みになっちゃて、探して行ってきました。
2009年本当に最後まで、忙しい一年になってしまいました。(>_<)

2010年またよろしくお願いいたします。<(_ _)>
b0136683_21484343.gif

[PR]
by puppy077 | 2010-01-02 21:53 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077