今年もいっぱいの愛をありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。
嬉しいワン。

b0136683_1124617.jpg


一昨日の夜中から発熱しまして、皆さんにほんとご心配お掛けしました。m(__)m
そして、今日の朝から平熱になりました。
昨日は一日中寝ていました。
少しだけPCしましたが、
それで、怒られました。(>_<)娘に

b0136683_1154591.jpg


マーガレットの写真には書きましたが、
視覚障害者の皆さんが、見えないから、再度書きますね。

今年一年私のブログに訪れてくださいまして、ありがとうございました。<(_ _)>
来年もマーガレット共度も宜しくお願いします。m(__)m
2010年皆さんにとって良い年で,ありますように・・・・・・。
            Loveママ.マーガレットより

沢山の愛をありがとうございました。<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2009-12-31 11:14 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077