今年最後のご挨拶!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。
嬉しいワン。


b0136683_2112591.jpg


おはようございます。
もう後、二日になりました。
もういくつ寝るとお正月ですね。♪♪♪

今日はご報告ですが、マーガレットはお正月の1月1日に協会に連れていくことになりました。

b0136683_21201064.jpg


訓練士さんお正月もないですね。(>_<)
ほんと大変だぁ。
でも年越しは一緒に出来そうですが、お正月は一緒に過ごすことが、出来ないです。
これもお仕事ですから、仕方無いことです。
マーガレット!!ガンハと言わなくてはね。(^o^)/

とにかく、健康で、いい仔が、授かりますように、と言うことだけです。
今はね。

b0136683_21233053.jpg


元旦は少し一緒で、もうこの笑顔も少しの間お預けです。
マーガレットは協会で、妊娠の確認が出来るまでは、過ごします。
一か月くらいはかかります。
連絡あるまで、私はブログどうしようかなって今思ってます。

b0136683_21251342.jpg


でもまた前見たいにボランティア10年史でも書こうかなって思ってます。
まだあれ途中でしたからね。
また見て下さいますか?

b0136683_21301256.jpg


好きなお花でも写真撮って載せようか、どうしようか?考え中です。

b0136683_21305434.jpg


また明日更新出来たらするけど、もし出来なかったら、ここで、最後のご挨拶させて頂きます。

今年一年私のつたないブログに沢山の方が来て下さいました。
それだけでもとっても嬉しいことなのに、沢山の方のラブラドールランキングの応援や温かいコメントや、
ほんとうにそれだけで、もう十分なほど沢山の幸せを頂いております。

パピーウォーカーの友達も忙しいのにいつもブログ見ててくれています。ほんとうに感謝です。m(__)m

また来年もマーガレット共度も宜しくお願いします。<(_ _)>
皆さんもお元気で、年越ししてください。
良いお年お迎えくださいね。~

これは昨日書いたもの、今日の朝になったら、発熱しました。38℃も熱があります。
これから寝まーす。早く治さなきゃあね。(;一_一)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2009-12-30 09:13 | 繁殖犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077