今年もあとわずか、

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。
嬉しいワン。


b0136683_18392813.jpg


こんにちは!!
今年もほんとに後わずかになりました。
後、三日ですね。
風邪などひかずに年末頑張りましょうね。(^o^)/
と言う私は少し疲れ気味です。
何もかもということはやめたはずなのに、何もかもやらないといけないと思ってしまいます。
b0136683_19544888.gif


ここまで来たら、もうよしとしようと思います。
来年早々に来ると思ってた、マーガレットのシーズンがもう始まっちゃて、ちょっとびっくりしていますが、
女の体はいろいろありますね。
マーガレットも女性ですからね。
b0136683_19551375.gif


昨日は私達が、外の庭の枯れ葉とかとっていたため、外に出たくてしょうがないマーガレットでした。
いつもなら、庭で、ボール投げでもしてもらえるのに、最近ボール投げも全くしてもらえないし、どうしてかなってきっと不思議に思っているに違いないと思います。
でも前に野良犬が庭にいたことがありました。
今頃野良犬なんてと思うかもしれないですが、いたのですね。
一週間くらいいました。

でも今年はリフォームしてから、ウッドデッキを作ってもらいましたから、そこまでだけなら、出てもオッケーです。
私達が、庭の手入れやいろいろしていると、マーガレットは何度も覗きます。

庭の手入れとかするのやめて少し相手してあげようとマーガレットの方に行きました。
ボールだけコロコロと転がしてあげたり、ボール投げたり、少しだけ、ウッドデッキの中で、
まるで、かごの中の鳥状態ですね。(;一_一)
可哀想だけど、
b0136683_19445679.jpg


少し困ったような顔してますよね。
ボール見てたけど、ボール投げしてもらえないし、

b0136683_19453462.jpg


ボール見ていますよ。(^o^)/

b0136683_1946524.jpg
b0136683_19462697.jpg


ほんとうにボール好きなんだなあ。
ボール追いかけて見てます。でも、ウッドデッキから出してはくれないです。(>_<)
どうしてーーーーとずーとついてました。


そして、夕方のお散歩に主人に連れてもらい嬉しそうな顔してました。
と中で撮ったと言う、幼稚園バスの前での写真です。

前にこの二ャンコバス可愛いと写真撮ったのでした。
その前です。
b0136683_19512546.jpg


やっぱりマーガレットは写真嫌い見たいね。こっち向かないもんね。

そして夕日をこの前買ってもらったデジカメで、撮ってみました。

b0136683_1952466.jpg


夕日沢山見てきたけど、もう今年も後二回しか見えないね。
早いですね。

この前一年振り返ったけど、そういえば、皆さんが心配してくださった貧血がありましたね。
貧血で、点滴に行きました。
自分の嬉しいことばかりで、忘れてました。(>_<)
このことも皆さんにご心配おかけしてました。すみません。



遅くの更新ごめんなさいね。<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
年の終りに来てくださってほんと感謝してます。クリックお願いします。
ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2009-12-29 21:05 | 繁殖犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077