クリスマスイブ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。

b0136683_9531155.gif

ご訪問いつもありがとうございます。

おはようございます。
昨日はクリスマスイブでしたね。皆さんの所にサンタさんはきましたか?
いっぱいのプレゼント持ってきたのでしょうね。

我が家のクリスマスイブはさんざんでした。
主人は仕事で、学校関係の仕事もあるので、帰ろうとしたら、学校の先生が来たとのこと、
いつもならだいたい夕飯一緒に食べれるくらいの時間に帰ってくる主人でしたが、携帯に電話してみると
「先生がきてるから、まだ会社、ごめんね。待ってて、帰るからもう後30分くらいかな?」と
言って電話は切れました。

結局8時過ぎに帰って来て、そして私は一人と一頭のクリスマスイブだったのです。
そして、娘も帰って来て、主人も帰って来て、じゃあお酒でも飲もうかとやけ酒でした。(笑)
b0136683_10372048.jpg

この前のクリスマス会の時に残っていたカクテルです。
美味しかったー。





















b0136683_1038330.jpg
















そして娘が買ってきてくれたケーキ夜の10時頃から食べました。
マリオットホテルのケーキです。並んでいたとかですよ。
一個500円くらいするものねぇー



b0136683_1040788.jpg

b0136683_10401831.jpg


寝る前にケーキ何か食べちゃう太るけど、今日は特別です。

b0136683_10415014.jpg


サンタさんもつるしてあったのをおろして、プレゼント運びしてくださいな。(^o^)/
せめて、マーガレットの所にでも、

娘はもうそんな年ではないしね。
朝、今日起きると、マーガレットの所にサンタさんからプレゼントが届いてましたよ。

b0136683_17523038.gif

何?何?
b0136683_17355939.jpg


何か入ってるのか?
一生懸命においとりしてます。

b0136683_17365833.jpg


サンタさんからのプレゼントもママは「待て」させますよ。
すぐ食べたいのに、って顔してます。

b0136683_17381192.jpg


入っていたのは、ガムとスナギモでした。
ガムの方を一生懸命食べています。

あーよかったね。サンタさんきたんだね。
マーガレット!!

Merry Christmas!!Margaret


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>



b0136683_17533165.gif

[PR]
by puppy077 | 2009-12-25 17:44 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077