クリスマスのキャンドルとマーガットの美味しい顔!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン

b0136683_9434969.gif

ご訪問ありがとうございます


今日は祭日なんですよね。
我が家は主人は仕事ですし、娘は学校です。休日の気がしないです。
天皇お誕生日ですね。

昨日はすっかり忘れていましたが、冬至でしたね。
ゆずのお風呂とかかぼちゃ食べたりしましたか?

冬至とは、一年中で昼が一番短く、夜が一番長い日です。
この冬至に、「ゆず湯」に入り、「冬至かぼちゃ」を食べる風習が日本にはあります。

なのに、忘れてたーーー。一日前までは、覚えていたのにね。(;一_一)
それで、昨日はゆず湯ではなく、この前ドゥーママさんの{きまぐれ福袋}に入っていた、{雪見だいふく}の
入浴剤を入れました。



b0136683_9504895.jpg


これこれどんなのかなって興味深々でした。

b0136683_9513758.jpg


形が雪見大福でした。そして、どんなふうになるのかとデジカメ持ちお風呂に入れて、動画で、撮ったのですが、まるで、理科の実験のようで、ただ普通にぶくぶくと下から、なっただけの動画なので、これはボツです。
!(^^)!何してんのよね。
でも体が温まり、よかったですよ。
ドゥーママさん早速使いました。ありがとうございました。<(_ _)>

b0136683_1530456.gif

それとこのブログ見た方の中からこのブログのテンプレがおかしいと思うのですが、ツリーとか、プレゼントとかついていたけど、我が家のパソコンで見ると真っ赤なんですが、真っ赤でツリーとか見えないよとコメント頂けませんか?皆さんは見えてるのかなー?エキサイトの不具合でしょうか?
お手数お掛けします。教えて下さい。<(_ _)>

追記、ゆんこさんが何も見えなくて、真っ赤なテンプレだけだよと教えてくれました。
やっぱりそうなんですね。我が家のpcもそう見えるから、急に何も23日にツリーとかそれもプレゼントまで、
なくならなくてもいいのにね。悲しいー。(>_<)

そして、れぃんさんのブログ{ほよほよ日記、カモミールの畑}に昨日お邪魔するとロウソクが綺麗でした。
すぐやりたくなりやってみました。結構ロウソクの炎って心落ち着きますよね。
ローズの香りがするのでしたので、余計香りもよかったです。

b0136683_9563985.jpg
b0136683_9565315.jpg


これちょっと見にくいのですが、トナカイさんがそりでひっぱってますよ。
見えないね。(>_<)

ユラユラといいですよね。ゆっくりと眺めてました。
真っ暗にしないとムードはでません。

b0136683_1012046.gif


そしてマーガレットは最近よくガムを食べてます。
カロリーあるけど、マーガレットは普通のもの食べれないし、このくらいの楽しみです。
でも美味しそうな顔してガリガリしてますよ。(^o^)/

b0136683_1025649.jpg


まずは何でも食べるものは待たせます。すぐ食べれることは犬が優位にたってしまいます。
だから「待て」ですよ。

b0136683_104219.jpg

b0136683_1041559.jpg


美味しそうにこれは時間がかかります。だから、退屈しなくていいです。
ガリガリ美味しそうに食べます。美味しい顔ですね。
マーガレット美味しいよーって言っててくれると思います。

皆さん明日はクリスマスイブですね。
ホワイトクリスマスには愛知県はならないかな?
良き休日お過ごしくださいね。~
我が家は変わらない休日です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ラブラドールランキングに参加してます。↑
ポチとしてくれると嬉しいなあ。ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2009-12-23 10:15 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077