ツリーとマーガレットとビオラ達!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。


b0136683_1075310.jpg


おはようございます。
何だか毎日焦っているのに事が運ばないのは、どうしてなんでしょうね。
でも主人がリファームしたばかりだし、奥の和室をちょっと綺麗にすれば、いいよねって言ってくれたので、
一気にもう大掃除がやる気をなくしました。(笑)

この前名古屋に行った時に「ミッドナイトスクエァー」のツリーがどうしても見つけられなくて、そしたら、真ん中にでっかくありました。

でも人がいたので、撮るの待ってましたが、いるのは、仕方ないので、撮ってきました。

b0136683_10122251.jpg


こんなに高級なビル建てちゃたけど、トヨタも大丈夫かしらね。
白いツリーも綺麗ですね。

b0136683_10152593.gif


b0136683_10144374.jpg

ミッドランドスクエァーのクリスマスでした。

次は{キャッスルプラザのホテル}のツリーです。
b0136683_101798.jpg


不景気と言ってるけど、こういったツリーまで、飾らない訳はいかないのでしょうね。
ホテルとかは特にかもしれないですね。

b0136683_1025378.jpg


こちらはJRの地下に沢山貼られていたポスターです。今年一番{嵐}が売れたそうですね。
ジャニーズひいきの我が家の娘も私も嵐は嫌いではないけど、
一番ではないのですね。でもどこに行ってもこのポスターいっぱい貼ってありますよ。
写真撮ってきちゃうから、結構見られたりしてね。(>_<)

b0136683_10183940.gif


我が家の種から蒔いたビオラですが、黄色のビオラが凄い沢山で、玄関の方にいっぱいありますが、
やっぱりウッドデッキにも置いてしまいました。

サンタさんと一緒に記念写真です。
でもまだ一輪くらいしか咲いてないのです。
小さい植木鉢に二個のビオラを植えて、それを三個作りました。

b0136683_10211451.jpg


この植木鉢は実家の陶器祭りでとっても格安に買ったものです。
そしたら、オレンジページに一緒のものが、雑貨屋さんで、1200円で、売られていました。
びっくりでした。私は一つ、300円で買い求めました。(^o^)/

b0136683_10231123.jpg


でも柄が好きで、ずーと大事にしてあります。
もう何年も前に買いましたよ。
ああいうお祭りはとっても安く買えますよね。だから4倍したから、雑貨屋さんでは買えないと思いました。

最後は我が家の娘マーガレットです。
寒くてもやっぱりわんこです。いつもはぬくぬくしてるのに、外に行くとすぐついてきます。
b0136683_10294030.jpg


はいはいボール投げですよね。
5回くらいで、今日は終わりです。でもやっぱり家の中とは違う嬉しそうな顔して外に出てきますね。

昨日娘が学校から帰って来たら、尻尾ちぎれんばかりでした。
嬉しくって(^o^)/って感じて゛す。
b0136683_10333192.jpg


b0136683_10334735.jpg


娘が「マーガレット朝は会ったからそんなに嬉しいの?」ってブーツがぬげないほどの歓迎ぶりです。
ほんとマーガレットって嬉しい時はもう大興奮で、私が帰っても、ちぎれんばかりの尻尾ふりふりです。

でもこれが、主人が会社から帰ってくると嬉しそうに出迎えはしないです。(>_<)
どうしてかなー?
いつも不思議です。

24日は父達と一緒にクリスマス会したけど、でもやっぱりイブは家族で、お祝いしたいものです。
何作ろうかなー?
皆さんもクリスマスお祝いしますか?

b0136683_10402985.gif


昨日パピーウォーカーの友達とお電話で話していて、このブログ、私の知り合いの盲導犬のボランティアの
人達が沢山読んでてくれるみたいよーと話が出て頑張ってブログ書いてね。と言われ、私はびっくりしました。
ほんとうに私のつたないブログに皆さん足を運んで頂き、たまに涙したこと書いたり、こうやって全く盲導犬に関係ない事書いたりして、でも沢山の方に読んで頂いているということはとっても嬉しい事です。
b0136683_1048444.gif


そして、一頭でも多くの盲導犬がこの世に誕生していくように微力ではありますが、頑張ってボランティアして
いこうと思ってるので、よろしくお願いします。<(_ _)>
いつもご訪問と温かいコメント嬉しく拝見させて頂いております。m(__)m

b0136683_10444180.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>>

[PR]
by puppy077 | 2009-12-22 10:48 | ガーデニング

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077